月曜日は高取公民館でカポエィラ

テーマ:
今日のカポエィラは、コースケ君ファミリーと海木さんが見学にきてくれました。

見学だけは、やっぱりカポエィラの楽しさが伝わらないので

皆でカポエィラ体験してもらいました。

ホレー

アウー

ポンチ(ブリッジ)

ポンチの足あげ

皆、初めてのカポエィラ体験でしたが

きちんとRIBO先生に習って

頑張って

楽しんでました。


皆、凄く💮良い子達で本当に素敵なファミーでした。👏

昔、体操をされてた海木さんも久しぶりの運動だったようですが、
少しずつスタミナもついてきて体の感覚を取り戻すのには時間が解決してくれるかも。

また、遊びに来てくださいね。!


皆さん、ブラジルのカポエィラを体験してみませんか?

✨🆕✨
カポエィラ体験してみたい、という方は、

お気軽にこちらまでご連絡ください。

amigosdabahiabrasil@yahoo.co.jp

スケジュールはこちらから

http://amigos-da-bahia.sakura.ne.jp/schedule.html
AD