テーマ:
ども。あみやまです。

本日はキコーナ伊勢佐木に
ちょっとした旅へ

抽選を37番で突破して、無事
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


略して




堕チテルをゲット‼(*´ω`*)カワイイ

シマ一番乗りで若干不安ですが
お題やし、何より1回イワしたい機種
なので打ち進めて行きますよ。


まずは早々に引いた
1発目の特リプからいきなり







ボナ当選期待度大幅アップの
赤富士ステージへ!
Σ( ̄□ ̄;)



これは…


アツくなってイイ所‼
Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ


現在判明している設定看破要素は
特リプからのボーナス当選率がメイン

【解除率】
設定1…_5.1%
設定2…_7.4%
設定3…_5.9%
設定4…_9.4%
設定5…_6.6%
設定6…11.7%

偶数設定、且つ高設定ほど
当選率が上がっていくしくみ。

※ちなみに特リプは、中押しBAR狙いでのみ
右上がりリプとして出てくるので注意。

現状では後はエンドカードでの
⑤⑥確定の全員集合絵くらいしか
ロクな看破要素がないので
特リプからのボナ当選が非常に重要


それを1発目の特リプで赤富士

すなわちこのまま当たれば
高設定への期待度が一気に上がる!



今日はもろたな(ドヤァ








(ノ´▽`)ノ ⌒(敗北乙女)










ハズレた…だと

期待してただけにコレは気持ちの立て直しが必要w




気を取り直して、307G





高確スイカから西国乙女演出で勝利!
ソウリンの「アタシを踏み台にするなー!」がイイネ↑

乙女ボナ×1
真乙女ボナ×2
402枚獲得



続けて206G
10回目の特リプからのボナ当選!






さらに準備中のチャンス目でボナストック獲得♪

真乙女ボナ×2
乙女ボナ×1
496枚獲得




まだだ!まだ終わらんよ!
特リプ1/10で高設定期待感上昇↑

うし、仕切り直しや!(*゚∀゚)=3














天井乙女\(^o^)/




天井乙女♪
じゃねーよごるぁぁぁ!



もう1500Gを超えてるというのに
同時当選の要リールロックが1度も出ず…
※リールロック発生率は全設定共通1/437

乙女深淵は、強レア役が重いので
基本的には中押しで特リプを数えて
暇つぶしをするのだけれど、
その特リプすら300Gハマリとかされたら
もうお手上げ\(^o^)/
※特リプ確率は全設定共通1/64


このままボナ単発で
終焉を迎えると思われた今回の実戦

しかし!

このままでは終わらなかった!!



1set目の鬼神討伐を何とか成功して





2set目:弱チェリーでボナストック!
3set目:強チェリーでボナストック!
4set目:強チェリーでボナストック!




継続出来ないならストックすればいいじゃない
とばかりに無理矢理、繋げる!






さらに「!」マークからのレア役否定!
すなわちボナ当確!(*´▽`*)




鬼神討伐は榛名ランプが緑までで
恐らく50%ループだったけど結構頑張ってくれて



DSC_0035~01~01.jpg

一撃1500枚獲得!


投資分まくったやないのウププ

この時点で
特リプからの当選率は6%…

普通は、ここでヤメるのが賢明。

でも天下統一ポイントは
まだ10000Pに至っていない。

リセット時は、初期ポイントが設定される為
その挙動も見てみたい←

【設定変更時・天下ポイント振り分け】
3500pt…15.23%
4000pt…14.84%
6000pt…50.00%
8000pt…19.92%

リセット時は約70%で
4000ptまでに天下統一ゾーンのチャンス!

前回は初打ちで情報も無かったので
よく分からなかったからね。

穢れ追いみたいで危険だけど…
虎穴にいらずんば虎児を得ず!
経験値を貯める為に特攻じゃーい!!



124G 特リプからのボナ当選!(*゚∀゚)=3





3枚ベルからの乙女乱舞突入!
(*゚∀゚)=3

※番長のあっちっちタイムみたいなモノ






7G経過後も乙女乱舞が継続
すなわちボナストック確定!


→乙女ボナ×2 163枚



よーしよし
このままの感じで続いてくれよぉ!






6000pt到達で強制的に10000ptに。
やはりリセットは掛かってたというコトね。




DSC_0083~01~01.jpg

天下統一モードは最大3段階のCZ
1段階目:勝率50% 乙女ボナ確定
2段階目:勝率40% +真乙女ボナ確定
3段階目:勝率30% +真鬼神討伐確定(80%ループ)


今日こそ3段階勝つる!!






DSC_0087~01~01.jpg

1段階目失敗←CZ終了




からの






天井乙女\(^o^)/再び
→乙女ボナ×1、真乙女ボナ×1
263枚獲得





息を吸うように天井いくんじゃねーッ!

やってられるかーw
ヤメだヤメ!




投資:17k
回収:16k


結果、天井2回行って-1k


なるほど、これが遊べる新基準機という事か←



おしまい☆





総4018G(通常2874G)でこの値は引き弱過ぎるw
リールロックは、1段階が2回来ただけでした...。


追記:履歴データはコチラ
http://ameblo.jp/amigo0521/entry-12127684349.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アミーゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。