テーマ:
サイレントヒルで目玉狙いをしたら
天井が伸びて高ベースになるというが
どれほどのものか実験してきました‼







打ち出し初め   388G
4G後に気付いて写メw












1k投資 388→587G
なんと1kで199Gも回る‼
!Σ( ̄□ ̄;)mjsk‼


ネット情報で100G以上回るとか
聞いたけど、いくらなんでも
上ぶれだろコレww








(ФωФ)つ千円ウィーン












2k投資 587→787G
やっぱり200G回るwww


目玉狙いで消化すると
8枚ベルが揃いまくって
1kで200G回る超高ベース台になる模様


ちなみに400G回して
レア役ゼロ

てことはボーナスも無抽選状態w
200G回るだけで意味なし←


なるほどねー。


天井は、8枚ベルこぼし559回で到達。
これは先日解析が出たところ。

レア役も周期抽選とは聞いてたけど
いわゆる32G固定とかじゃないし
連続で出ることもあったりして
わりと普通の台ぽく
レア役出現するんだけど
これも完全に8枚ベルこぼし回数で
出てるんだな多分。

いろいろと納得。

とはいえ
最初から言っとけよ(# ̄З ̄)







あ…


787Gとかで捨てちゃうと
天井狙いする人がいるといけないので
もちろん引き続き打ちますよ





















よいしょっ←





と5
か52.5

サイレントヒルまさかの
3連勝‼(ФωФ)

簡単やな←
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アミーゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。