☆KIRA☆KIRA☆AMIGO☆

ショーを愛する あみーご の、日々思った事などを日記にします☆

キラキラ☆大好き(*^∀^*)

池袋 Yamato ヤマト 星澤亜美 エルミタージュ 元 エルセーヌ 藤沢亜美

池袋 yamato ヤマト ショーダンサー 美容室エルミタージュモデルラブラブ

テーマ:
{EF0AD3B7-802C-449B-BA84-96F4333C45E3}

判断能力が低下してる日の営業後のドレス販売の時に試着もせずに買ったドレス!

なんか布がない所がある!笑

いやー、笑った!

撮りながら笑っちゃってるし↓
{A4286164-19BB-4059-87E6-A68465FEED5D}

真ん中のラインが余計ヤラシイでしょ?笑

あー、

ちゃんとしよう。

しっかりしよう。

ふふふ

日曜日なのにたまにはブログ書いてみた♡

皆様楽しい連休をー✨

{050118A4-E13E-4C68-8B6E-1D94C1C85E9A}


↑コレなんと獺祭のアイスです!(驚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9E0263B2-6EB5-4A1F-BA35-E9CF1D3D2E1E}

マジで気に入ったぁー💕

ネイルアジュール 担当 横田さん
0359600405

白とゴールドのコンビまじで好きだわー( ;  ; )♡

色指定以外はほぼお任せです!

さすが横田さんでしたとさ✨


全然話変わりまして

感謝の大切さを教えてくれた人がいます。

感謝の気持ちを忘れたら人間ダメだと…

教えてくれた人がいます。

どんな時でも感謝をする事。

何かにつまずいたり、立ち止まったり

うまくいかない時程、人に感謝をするんです。

だから亜美は今の自分を作ってくれている人、モノに

感謝をしようと思います。

ツライ時こそ、悲しかったり、イライラしたりした時こそ、感謝をしようと思います。

ありがとうってすごく大事なんです。

だから、今日も亜美は感謝を込めて、

全力の笑顔で踊ります。

ごめんねよりもありがとうをたくさん言える

感謝のできるいいオンナを目指して、また今日からも自分磨きをしていきます。

自分を磨くために、今日のステージも

​あみーごスマイルで踊り抜きます♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CC72287E-63EB-48D9-98E0-51F7B002121C}
2月ショーはかわいい感じでした💕

オープニングは

真冬のサマータイムという、一気に夏になってしまう世界観がとても好きでした♡

{6059FCF3-E203-4EDB-AA9F-D4C194D223CF}



2景目は飲み屋さんな感じの雰囲気を心がけました✨

{9E083DCE-83B8-42A9-8109-8F384DCCDC40}

3景目はくまさんへの銃撃シーンをかなり大切にしました(o´罒`o)

{65B21C6D-A940-40F1-AA04-38A7CF7E2DAE}



ファンキーはサックスめちゃくちゃ動画で研究しました♡
『本当に吹いてるの?』というお言葉を頂いた時に、心の中で何度もガッツポーズしました(笑)

{E0AA172B-2BDF-483F-91FF-C685912AB2DD}


フィナーレは衣装がめっちゃ可愛くて好きでした💕

{32B7C238-12FE-4E50-8594-16ABBF618CDB}

大人だけど、乙女でもいいでしょ?笑

いつも素敵な写真ありがとうございます!


さて、3月のショー初日は
6日(月)です♡

今日の深夜に固めをして、来週の初日に標準合わせたいと思います✨

深夜練週間で寝不足だけど、頑張らなきゃー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B74D8869-5FBE-4338-92D3-7A4990961D2F}

アッシュミーゴです!

マジで髪色気に入った💕

本日2月ショー千秋楽です!

今月は思った以上に評判が良かったので、見てない方なんていないと思いますが、

ぜひラスト目に焼き付けて下さい✨

1部21:00〜
2部23:00〜

{B6FF9AAC-3847-4250-8261-F69D382C86D1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8391B9BF-FBA7-46DB-903B-F37544D5CD42}

今回も全部みーちぁんにお任せです✨

みーちぁんに人生相談をしつつ、素敵に仕上げて頂きました💕

なんと明日からエルミタージュは改装になってしまうので、

3月ショーの初日に合わせて早めに行ってきました♡

このカラーめっちゃ気に入ったぁぁー

クリスタルアッシュだったかな?

この色落としたくない💦

後、インナーカラーっていう中に違う色のエクステ入れてもらってます✨

気に入りすぎたー💕

{E8842E42-E0B3-49B8-B922-DFB048233347}

緑がかってる位のこのアッシュがヤバい好き♡

興奮するわー(笑)

なのでテンション高いです、今日♡

あ、いつもか((≡ຶ⚲͜≡ຶ))


Hermitage 担当 代表鈴木さん  
0339841155

​インスタも見てねー♡
あみーごインスタ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。