ゆっきー&えみちゃん&春ちゃん&梅ちゃんのアミーズ歯科クリニックスタッフ日記

千葉県稲毛区小仲台にあるアミーズ歯科クリニックのスタッフ日記です。


テーマ:

皆さんこんにちはリラックマ


ほんとに毎日あついですね…びっくりびっくり


少し外に出ただけで、家でじっとしてても汗がでます花


くれぐれも熱中症には気を付けましょうね太陽


さてにこ アミーズでは皆さんやっている方も多いと思いますがFacebookをやっておりますっちゅ


今回はFacebookを見てあの『いいねいいね!』をしてくださった方に歯ブラシをプレゼントしておりますハート












みなさんどんどんクリックをしてたくさん歯ブラシをGETしてください歯磨きキラキラ


ちなみに当院のページにはHPからはいれますので…usasa


http://www.amies-dental.com/index.html


在庫の歯ブラシがなくなってしまうくらいの『いいねいいね!』数を待っております音符1




yukieいいね

いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはすいか


すっかり毎日暑くなってしまいましたね…あせ


みなさん体に気を付けてくださいね!!!!!


アミーズ歯科の福井ですためいき


大変ご無沙汰しておりますきらきら!!


4月に出産しまして只今、在宅でお仕事をさせてもらっています心



ちょうどアミーズの移転の時期と出産が重なってしまって…


アミーズのBIGイベントに参加できなかったのが残念です涙


クリニックにはちょこちょこ顔を出しているのでまたお会いしたら声をかけてくださいね悔し泣き


今わたしはHPの管理をしていますぞうきらきら


よかったらみなさんみて下さいねエルモ


移転してから取り入れた新しい治療などもHP上で詳しく載せていますアオキラ


数ある治療方法から自分にあったスタイルが見つかれば光栄です!!


http://www.amies-dental.com/


今日も更新頑張りまぁすマリオ


ごめんなさい…画像が縦にならなくって354354






















いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

昨日は、みなさん台風の影響はあまり受けずに済んだでしょうかビックリ



少し構えてましたが汗



そんな影響がなくて良かったですねuwagi**



アミーズでは、皆さんからのお心遣いで



お昼がとても幸せいっぱいになっていますQueenlyハート
















ごきげんモテ期春ちゃんハート



皆さま ありがとうございました好





アミーズでは、Face Bookfacebookもやっているので、



是非見てくださいね目



アミーズ facebookこれ↓


https://www.facebook.com/pages/%E5%8C%BB%E7%BE%8E%E5%84%AA%E4%BC%9A-%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%AD%AF%E7%A7%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF/692791437407035



えみこスイカ





いいね!した人  |  コメント(0)