全て失うときがきたとしても | 磯部映見 official blog.

全て失うときがきたとしても

「童顔だよね」

23歳になりたての娘を前に当たり前のように言う母。


母親ってすごいな。やっぱり見抜いてる。


-----------------


その前に、God Bless America.
9.11

言っておきたかった、
9月は祈りの月だと決めているんです。


何が真実かなんてどうでもいいじゃないか。

泣いてる人がいるんだから、なんで人生の30秒を捧げて手あわせて祈ろうとしないのよ



$磯部映見 official blog.


--------------------


はい。


そうです、私実は童顔要素たっぷりなはずなのに

なんでかねー高校生ぐらいのときからずっと

実年齢より年上に、たまにだいぶ上にね見られるんですよ







そんなわたし。23歳になりました。

誕生日ありがとう。ってこのブログで言うのも何回目でしょう?


年上にね、見られる理由は、きっと、


”何かをジャッジすることの愚かさ”みたいなことに


中学生ぐらいで気付く事が出来たからじゃないでしょうか?





そんな23歳のいま聴いてる曲。

バイブル。







でもでも、もう23歳ですよ。


オトナっぽいねとか女っぽいねとか言われるけど


「「しっかり23年、”女子”やってきました。」」って言っても


全然可笑しくない年齢なんですよ。はずかし









こっちのブログと、あっちのブログ

二つも場所があるわたし。

性格的にね、毎日毎日は無理だけど

ここでは、もっと無邪気にオタクに無条件に

色々書きますので

細く長く宜しくお願いします






23歳になったわたしでした...mahalo