春夏秋冬 あみぐるみ生活

可愛い女の子のあみぐるみの製作日記です。
ときどき男の子やちびくまちゃんも♪

ご訪問ありがとうございます。

春も夏も秋も冬もずーっと一緒にいたい。
そんな可愛い女の子のあみぐるみ。

可愛いねとつぶやきながら日々楽しく製作しています。
楽しい気持ちが伝わりますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村




音符あみぐるみの販売をはじめました。



音符インスタグラム

  ami_doki



音符現在オーダーはお受けしておりません。


テーマ:

こんにちは。amidokiです。

 

小さな女の子のあみぐるみができました。

 

黄色い帽子に黄色いかばん

園児スタイルの女の子です。

 


大きな子と並ぶとこんな感じ。

ちょうどママと園児くらいの身長差になったかなこども

 

大きな女の子は身長13cm

ちびっこちゃんは身長8cmくらいです。

 

男の子バージョンも作っています。

できたらまたお披露目させてくださいるん♪

 

 


ママ役をやってくれた春コーデの女の子他、
現在Creemaで二人の女の子の新しいお家を探し中です。
https://www.creema.jp/c/amidoki
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。amidokiです。 


さて、今日はお約束通り、
黄色いパーカーワンピースの女の子のご紹介です。



髪は少し明るい茶色で、
ロングヘアをサイドでひとつに結びました。




カーキのゴムで結んでいる風。


小物もカーキで統一してみました。
ミニリュックとスニーカー



リュックはもちろん、ちゃんと背負えます♪♪


 
パーカーワンピースの女の子は
現在Creemaで新しいお家を探し中です。
https://www.creema.jp/c/amidoki
 


次は小さいサイズのお人形さんを作っています。

ぜひまた覗いてみてくださいるん♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。amidokiです。

 

今日はとっても寒いけど、

春コーデのあみぐるみのご紹介です。

 

ボーダーシャツにピンクスカートの女の子

三つ編みをアレンジした髪型です。

 

可愛さを引き立てる小物は、次の3つ。

①ブルーグレーのノーカラージャケット

②白x青のスニーカー

③ショッキングピンクの斜め掛けバッグ

可愛い子ができました。

 

ニコニコドキドキ

デートの待ち合わせかな(・v・)ニコ

 

男の子のあみぐるみはしばらく作ってないので

また男の子のあみぐるみ作ってデート妄想したいなぁWハート

 

 

春コーデの女の子は

現在Creemaで新しいお家を探し中です。

https://www.creema.jp/c/amidoki

 

 

もう一人出品中の

黄色いお洋服の子もまた明日紹介させてくださいぱそこん。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
amidokiです。
 
ちょこちょこと途中経過を紹介していた
二人の女の子のあみぐるみ。

やっと完成して
creemaに出品しました。


https://www.creema.jp/c/amidoki




 
春らしいお洋服をきた女の子。
ピンクの斜めがけバッグも持たせました。

Creemaのサイトに
違う角度からの写真もありますので、
ぜひご覧ください。
 


 
 もう一人は、
ビビッドな黄色いパーカーワンピースの子。

ワンピースは前に大きなポケットをつけて
アクセントに。


カバンはカーキのリュックにしてみました。



いろいろこだわって
編んだりほどいたりしながら
やっと完成した可愛い子たちです。


 
どうか素敵なご縁がありますようにアーメン
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。