ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都エステサロン

結果重視のフェイシャルエステがオススメ
¥5000~

ボディリンパマッサージ 初回60分 ¥3500

痛くなく痛みに即効性あり《巻き爪補正》 \5400


テーマ:







世界文化遺産の三保の松原に行ってきました♪


↑天気が良く、富士山も見えました(^O^)/


(富士山が映っていない(*ノωノ)しかも曇って見える(*´Д`))




↑松原の伝説の羽衣の松(*^▽^*)が・・・


木の幹しか残っていませんでした( ;∀;)


羽衣の松の伝説はご存知ですか??


昔、漁師が、


松に美しい衣(羽衣)が掛かっているのを見つけました。


天女が現れ、その羽衣は私のものだから返してください、と。


しかし漁師はすぐには返さず、


天人の舞を待ってくれたら返します、と言います。


最後は天女は美しく舞って、天に帰っていくという伝説です☆


かなり省略していますが、ざっとこんな感じ(*^-^*)


で、


↑の羽衣の松ですが、


どうやら二代目だそうです(´・ω・`)


しかも今はその伝説は三代目に移されているそうです(´・ω・`)


伝説の世代交代って初めて聞きました(*ノωノ)


三保の松原ですが


世界文化遺産に登録されているだけあって、


最高に景色が良かったですよ♪




↑じゃーん


いきなりこの画像、葬式!?みたいで自分でもびっくりしましたが、


清水次郎長の生家にも行ってきました♪





私は日本史には詳しくないので説明できませんが、


父と妹はやたら詳しかった(*^-^*)



これで静岡の旅は終わり♪



ナチュラルサロン葉美HP




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都・宇治市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。