ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都エステサロン

結果重視のフェイシャルエステがオススメ
¥5000~

ボディリンパマッサージ 初回60分 ¥3500

痛くなく痛みに即効性あり《巻き爪補正》 \5400


テーマ:



↑登呂遺跡に行ってきました(*^▽^*)


住居の中にも入れます♪




↑ちょいと暗いかなぁとドキドキ(´・ω・`)




↑住居の中は意外と居心地が良い♪




↑「初の共同作業」と言いながら


火起こしの像と一緒に火起こしをする妹ユウコ(´・ω・`)




登呂博物館がありました(*^-^*)




弥生時代の服を着て、弥生時代の生活を体験です♪




↑田植えもできます(もちろん疑似)


お水は入っていないですが、


「お尻がお水に浸かってるよ~」とヤジを飛ばしましたところ、




↑正しい姿勢に♪




実は私、登呂遺跡って全く知らなかったのですが、


登呂遺跡に行ってきたよ!!というとみんな知ってるんですね(*^-^*)


修学旅行で行ったよ、なんて話も聞いたり(*^▽^*)


娘はまだ日本史を習っていないですが、


教科書で弥生時代を習う時に親しみが湧くのではないでしょうか(∩´∀`)∩


静岡旅行はまだ続きます(笑)



ナチュラルサロン葉美HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都・宇治市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。