ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都エステサロン

結果重視のフェイシャルエステがオススメ
¥5000~

ボディリンパマッサージ 初回60分 ¥3500

痛くなく痛みに即効性あり《巻き爪補正》 \5400


テーマ:



父の還暦のお祝いに家族で静岡旅行へ(*^▽^*)


なぜ静岡かというと、


父と母の想い出の場所があるから♪


御前崎グランドホテルです☆


なので父に内緒で予約を取り、


今回の旅行が決定♪


↑静岡に着いて高速のSA☆


静岡といえばお茶なのでお茶のソフトクリーム☆


(しらすアイスを買おうとしていた娘を阻止(*ノωノ)お茶にしてくれ、と)


で、目的の御前崎グランドホテルに到着したのですが、


なんと予約が取れていなかった(´゚д゚`)


焦るテンパる私・・・


私「ここ以外に同じ名前のホテルはありますか?」


ホテルマン「ありません(´・ω・`)」


私「え!?なんでなんで!?電話で予約の確認もしたのに(*´Д`)」


ホテルマン「違うグランドホテルにご予約されたのではないでしょうか!?」


私「え・・・え・・・・」


結果、


焼津グランドホテルに予約していた私(*´Д`)


父と母の想い出の御前崎グランドホテルに泊まるという旅行だったのに( ;∀;)


やってまった(´゚д゚`)


急いで焼津グランドホテルに移動(*ノωノ)


焼津グランドホテルに到着して家族一同歓喜♪


御前崎グランドホテルの何倍の豪華だった♪


父と母の御前崎グランドホテルの想い出はもう30年以上も前。


今は古くなっており、外国人観光客対象のホテルになっていたのです。


日本人も泊まれるらしいですが、


もし泊まっていたら異国を感じていたかも、と私の予約間違いが逆に感謝される結果に(´゚д゚`)


さすが私(*^▽^*)


父と母に現在の御前崎グランドホテルを見せることもできたし、


焼津グランドホテルはとても素晴らしかったし、


結果オーライ♪


続く☆



ナチュラルサロン葉美HP



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルサロン葉美~Youbi~京都・宇治市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。