U;ta成功への道 458 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


いやー昨夜は、たっぷり寝たな✨
さすがに、前日4時間近くも外で唄ってたからね(笑) パワー充電出来ました。感謝❗

今夜は、Compact tourの最終リハーサルをやって来ましたよー🎵
体力温存の為、ゆったり楽しみながらやりました。なかなかええ感じちゃうかな~。

U;ta Compact live tourまで、あと4日でっせ❗


U;ta Compact live tour 

5/26(金)神戸スタジオオレンジ
5/27(土)名古屋ストリート

さて、シャワー浴びて寝るどー😁

素敵な毎日に感謝❗