先月、ホンチョンのビバルディパークにスノボに行った時、韓牛を食べに立ち寄りました 

image

韓牛の街・ホンチョンにあります。

ホンチョンICのちょっと先に、韓牛レストランが集まるエリアがあります。

 

홍천한우애です。

image

直売所でお肉を選んで買い、横のレストランで食べる仕組みです。

 

直売所のお肉売り場にはずらーっとお肉が並んでいます。

image

 

いろんな部位がたくさん

image

肉汁があり、柔らかくておいしいのは채끝살がおいしいです

치마살もいけます

日本語にしたところで、どこかわからないし

お肉の部位は日本語に直すのが難しいです

価格もソウルよりもお手頃音符

 

席に炭火が運ばれてきました。

image

 

やわらか~い채끝살。

image

ジューシーですw

たれやソースではなく、お塩につけて食べると、ほんとにおいしいびっくり!!

 

とてもやわらかくて、筋もないので、子どもたちでもぺろりと食べられます。

image

 

お塩が飽きたら、これもおいしいです。

からし醤油のたれに玉ねぎなどが入ったたれです。

image

お肉に良く合います。

 

おかずもいっぱい出てきます。

この취나물(白山菊)のサラダがおいしかった

image

赤いソースですが、辛くないです。

シャキシャキ感がとてもおいしいサラダで、お肉に良く合います。

お肉と包んで食べても、このままで食べてもおいしかったです。

 

モルキムチもこれまたおいしかった。

image

このほかにも5、6種類のおかずが出てきました。

 

韓国の焼肉屋さんは、ネンミョンもおいしいですびっくり!!びっくり!!

最初は焼肉にネンミョンという組み合わせがあまりしっくりこなかったのですが、今は焼肉食べるとネンミョンで〆たくなります笑

 

麺が玉露色の곰취(ゴムチ)ネンミョンです。

image

곰취という山草が入っているそうです。

見た目もステキで、とてもさっぱりしています。

 

 

炭火焼のこのお店、お店の中には薪の暖炉がありました
{73B6DE74-9A4D-4751-BACA-B708E455E62F}
あったかい
 

このレストラン、お店の中にキッズスペースがあります。

image

子連れにはうれしいです。

さらにサンチュのおかわりを持ってくるセルフコーナーには、食パンとジャムなど子どものご飯にもなるものが少し置いてあります。

お替り自由なので、嬉しいサービスです。

 

ちょっと年齢が上の子には、ゲーム機のコーナーも楽しそうでした。

image

もちろん無料で遊べます。

 

 

このお店のすぐ近くに、似たような韓牛のレストラン「늘푸름홍천한우프라자(ヌルプルムホンチョン韓牛プラザ)」もあります。

どちらもおいしいお店です。

ビバルディパークやカンチョン、ポチョンなどに出かけた時にオススメです好き

オリンピックを見に行くときに立ち寄ってみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いしますはあと

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村