1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

おかえりなさい

2016-12-03 08:08:38 テーマ:ブログ



中邑真輔が帰って。。。

きたーーーっ٩(๑>∀<๑)۶

新日本を離れてまだ1年も経ってないけど

うれしいな(>ω<〃)ラブラブ

今はWWENXTで活躍なう♪

先週の「アメトーーーク」

WWE芸人を見た方は

おわかりかな?

WWEの試合が本日は大阪で開催なの



もちろんあみは行けないけどね(๑╯ﻌ╰๑)もやもや

あみが新日本を好きになったきっかけは

この中邑さんなのです

大ちゃんの試合を見に行って

家につく頃はいつも深夜

その深夜にテレビで放送されてたのが

中邑さんの試合でした

1人独特な空気を持ってて

くねくねしてるし

試合中にテンションMAXになると

地団駄踏み始めるしで

度肝を抜かれた   Σ(⊙ω⊙)

もう気になるやろ?(笑)

それから毎週のワールドプロレスを

見るようになりました

ホントにカッコいい人です




普段はめっちゃ優しい声の

おちゃめで素敵な人

人間として魅力のある人やから

惚れちゃいますって(笑)

プロレスラーの方は

リングで激しくて怖い感じだけど

普段はめちゃくちゃプリティな人が

結構多いですョ♪

ボクサーよりもかわいくて

子供かっハッてのがいっぱい(笑)

だから好きなのかもネ( *^艸^)

みなさんぜひ

中邑真輔選手にご注目を ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

WWEも日本のプロレスとは違って

ドラマありーので

初めての方でもおもろーですョ

中邑さん試合がんばってください

٩(๑>∀<๑)۶♡ Fight♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今年もあと。。。

2016-12-01 08:11:57 テーマ:ブログ
1ヵ月な事にびっくり  Σ(⊙ω⊙)

みなさん

おはようございます  ๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ

カレンダーもラス1となりました



中邑さんが写るカレンダーも

これが最後かぁ  (๑╯ﻌ╰๑)ガーン

寂しいような気もします

タナさんメインな1枚です

今日は雨の予報なのに

なぜかまだ降ってない♪

オッシャー

気合い入れて金魚の水槽を

洗ってやるか  ( •̀ㅂ• ́)ﻭ✧


そうそう

今週の火曜日に

金魚が一匹死んでしまいました

可愛がって大きくしたから

金魚といえども

やっぱりショックやネ

アイツははたして

あみに飼われてよかったのかな

引き続き他の5匹を

かわいがりたいと思います

あっ

あのひっくり返って寝る金魚は

めっちゃ元気にしてます

ちなみに名前は「マツコ」

見た目がマツコに似てるからと

母が名付けました  (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

2016-11-29 20:48:35 テーマ:ブログ
なんか年末が近づくと

一日があっという間に終わるネ

今日

いきなり忘れてた事を思い出した

あーっ!Σ(⊙ω⊙)

先週の発売だった号の週刊プロレス




オカダが表紙のものは

買うようにしてるんだ

それ以外は立ち読み (`-д-;)ゞ

またまた

カッコよすぎて

うっとりしちゃいましたネ(*n´ω`n*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。