横浜 Amicaデザインルーム

グルーデコ®、ユリシスドンネ・デコ
チェインメイル、フラージュ、フレンチデコが学べるアトリエ

趣味で楽しみたい方から、

資格取得を目指したい方まで、

一人一人のペースに合わせた、

きめ細かな対応が可能な自宅アトリエです。


ホームページ公開中~!

Facebookページ  


おとな女子の手仕事倶楽部(仮)ワークショップ





場所:住まいるCafe星川

アクセス:相鉄いずみ野線星川駅 北口徒歩1分

①編み物講師Yumi による

 かぎ針で編むお花のブレスレット

②グルーデコ®認定講師Amicaによる

 キラキラスワロフスキーネックレス

各講座とも 参加料1000円(ドリンク付き)

持ち物は特にありませんが、必要な方はメガネ。


お申し込みは、0120-714-118 







テーマ:
皆さまこんにちは(^^)

ユリシスドンネのJグルー。
気温の高い時期ですが、
ベタつき感がなく、
作業がスムーズなのが
嬉しいです。
ローズのパテをこねてみました。
{7C60DF42-8EAC-4256-9C79-E945ADE00C09}

若干、ローズの色が手に付いていますが、
ウエットティッシュで
さっと拭き取れます。
臭いもなく、
安心して使えます。
やはり、国産のパテは違いますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは。
今夜のテレ朝「報道ステーション」
楽器ひとつで
日本を飛び出した
若き5人の
ジャズミュージシャン!
NYで生演奏。
ってことで、
私の甥の武司が
J-SQUADメンバーで
出演します。(^^)
報道ステーションの
オープニング曲は、
ピアノの武司が
担当させて頂いてます。
お時間のある方は、
ぜひ、ご覧くださいませ。(^^)
{1437D080-F44F-4134-98B9-E643BC34D01D}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは。
やはり、娘の学校の体育祭が
雨で延期に。
梅雨の時期だから、
仕方ないですね。

昨日、PinkRose先生のサロンで、
ユリシスドンネの
10色ナンバーボールを
受講して参りました。(^^)
{A0A9DE37-830B-441D-BB5D-473524B27CDA}

Jグルーをたくさん使いましたが、
全く手にベタつかず、
作業がスムーズでした。
まち針の出番はありません。
そして、来月より、
Amica Design Roomでも
ドンネシートを使用した
革デコレッスンも
可能になりました。
以前から、革デコに興味がありましたが、カバンにデコして、
剥がせないのは嫌だな~と
思っていましたが、
ユリシスドンネの革デコは、
飽きたら剥がせま~す。(^^)
レッスン詳細は、
また後日アップいたしますね。(^^)

ご存知の方は、あれっ?
と思われたかもですが、
ナンバーボールを乗せている陶器は、
あの歯ブラシスタンド。
お花柄で、ロゴ入りに変身してます!
PinkRose先生が、
私のために、ポーセラーツで
「Amica」と名前入りで
焼成してくださいました~☆
私も体験したくなり、
急遽、Amicaオリジナルで
作らせて頂きました。
とてもラブリーな雰囲気に
なりましたよ。(*^_^*)
早くレッスンで使いたいです♪

朝からの雨も小降りになりました。
これからブーケレッスンです。
大雨だと持ち帰りが大変だと
心配でしたが、よかったです。(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。