わらべうたベビー&キッズマッサージ教室☆sora

埼玉県上尾市でわらべうたベビー.キッズマッサージ教室☆soraを開いています。

一緒に親子の絆深めましょう。ママたちの笑顔で子育て応援します。

上尾 わらべうたベビー、キッズマッサージ教室☆sora


わらべ歌を歌いながら、ベビーマッサージをすることを、わらべうたベビーマッサージといいます。

赤ちゃんにとって、お腹の中から聞いているままの声はとっても、安心し、居心地のいい音です。一緒に赤ちゃんにわらべ歌を歌いながら、スキンシップを図り、赤ちゃんとの絆深めましょう。

ままにとっても、育児のリフレッシュできる時間になればと思っております。

また、キッズマッサージ教室も開講中です音譜はいはいなどで活発に動くようになった赤ちゃん。ここでベビマ卒業なんてよく聞きますよね。そんな寝ていられない、止まっていられない赤ちゃんも楽しめるキッズマッサージ教室も同時に開講しております。赤ちゃんの笑い声にままも驚きですよ。


テーマ:
こんにちは
soraです
久しぶりに、旅行に行ってきました
サミットも開かれる、伊勢志摩です。

{30A619B7-DB7A-4F67-9360-7835388BC0F2}


名古屋から伊勢志摩ライナーに乗り、到着です

{434EDC5A-2C39-4036-8990-D14CC31A836F}

賢島クルーズしてきました
素敵な海でした
とってーもキレイでしたよ
子供達船に大喜び
お兄ちゃん早速ルフィーごっこです

{040C7531-59FB-4792-B4D8-D91E14A88E76}


もちろんパワースポット伊勢神宮も行ってきましたよー

{6D5B570C-D2D8-4EBA-A609-E86B5B223345}


写真はここまでで、この先は神聖な場所なので、撮影NGでした

{62A6D832-1DED-4CCA-A612-372839B3EF67}

お兄ちゃんは学業お守り。わたしは開運お守り買ってきました
わたしの職場の上司。
伊勢神宮でお参りした次の日パチンコにいったら大勝ちしたそうですわたしもいいことあるといいなぁ

{BE9BE7DB-722F-45EC-8D2C-04161C913D96}

いっぱい歩きました
伊勢神宮広いですね。
子供達よくがんばりました
その後はおかげ横丁で食べ歩き
牛串や牡蠣など美味しいものいっぱいでした

{278BCA9A-66ED-43DC-84ED-8D1974E2C2F9}

泊まりは鳥羽駅の戸田屋とゆうホテルに泊まりましたホテルの部屋からの眺めです
子連れにも優しいホテルでした
スタッフさんみんな2歳のイヤイヤムスメにも優しく接していただき本当に感謝です
温泉もごはんも文句無し
駅近なので、移動も楽ちん
そして、チェックアウト時忘れ物だらけの我が家。
温泉に腕時計。
部屋に携帯。
を忘れるという不手際が
腕時計はフロントに届いており、携帯はお掃除の方に追い掛けていただきー
無事手元に戻ってきました
お世話になりました
行動ごとにしっかり確認しないとですね。
反省しております

{C97E4211-7052-45E9-B190-53FECD089819}

イルカ島クルーズです
かもめいっぱーい
こんなに近くでかもめをみたのは初めての体験で子供達大興奮でした
船内でかもめのエサとしてかっぱえびせんが売っていました半信半疑であげてみると、食べる食べる

{79E6C246-F3E7-4865-A74B-74E727AF5236}


そして鳥羽水族館です
ペンギンが歩いていたり、タコが触れたり、ジュゴンがいたり~~
子供には楽しいところだらけでしたよ
カートもあるし、そこまで広すぎず。

{F3A78ED9-652A-44C2-8E91-59A2FA6E0F1B}

大宮から新幹線で約半日かかりますが、行く価値ありです
子連れでも楽しめますのでぜひぜひ行ってみてくださいね


次回の予定


3月25日(金)
10時~11時20分
上尾大谷公民館2階和室
手形か足型を取ろうと思っています

お申し込み、お問い合わせはemi.1111.sun@docomo.ne.jp
まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。