渋谷怪談夜会ch #22 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



SHOWROOM公式 生放送番組「渋谷怪談夜会ch #22 チケット発売&第一弾出演者発表直前SP」でした!

DJ響さん、HIROMITSUさん、心霊アイドルりゅうあさん、筋 肉男さんと。

今回も、切り口の面白い怪談の連発でした。
いいですね。
全国からのご視聴&沢山のコメント感謝です!
コメント参加の皆さんの体験談も凄い物や面白い物ばかりで楽しかったですね~!




2016/11/7開催!「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜」@渋谷O-EAST
チケット発売&第一弾出演者発表は6/25!
ぴあ、LAWSON、e+、Tチケットにて!
僕も手売りチケットを持っておりますので、見かけたらぜひ声かけてください!

2016/11/7(月)
「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜」公式HP
http://shibuyakaidanyakai.wix.com/arigato-ami-no


ほんならね~(´∀`)ノ゛