*あみりんTシャツきてほしいいいいです!!! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629




안녕☆

amiです!!

今日も配信にきていただいた方々
あみがとうございました!爆笑


ここで改めてTシャツのご紹介させてもらいますニコニコラブラブ


【あみりんTシャツ第2弾】

値段🍰サイン有3000円 無2500円 

サイズ🍰S~3L※3Lから1000円➕ 


第2段は私がデザインしましたラブ

色々な意味が詰まっているのですお願い

近々それについての記事も出しますね~!

柄はこんな感じです


ももいろピンクハート

{1BFD3355-3521-41B6-9A7D-ED7B3180115C}


くろグラサンハート
{DCD50DCC-9BFE-4564-80DC-C843CB1A58B9}




そしてサイズ表も載せておきますね(`・v・´)


{F487D2F5-A70E-4F9D-B474-A6D01386A5E9}


ちなみに ももいろ、
黒同様 LLは完売しましたラブ


あみりんブロマイドもすべて完売しましたニコニコ

あみがとうございましたえーん


Tシャツは 2周年ワンマンLIVEでみんなにきてもらいたいのえーんえーん


そしてみんなと私で一つになりたいですえーん

GETしてくれたら嬉しいですえーん


それではまたあしたラブ
{F69F37C1-4887-495F-9F97-D2848AA84531}


       あみりん☆