あみりんの成長日記♬

北海道函館市を拠点に活動している
函館市ご当地アイドル あみりんの公式ブログです。
 
あみりんの喜怒愛楽な日常を見られるかも?!
夢への階段登っていくのだっ( _´ω`)_タァン


【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


テーマ:


안녕☆




今日は朝から雨がぽつぽつ....と
曇り空だったのですが、夕方頃になると


晴れた函館市です!


どうも!あみですラブピンクハート


変な入り方になってしまいました(笑)


今日は学校終えて、部活を終えて、中学のお友達とご飯にいってきました( ´ω` )♡♡


なんまら久々爆笑


小学校からの親友で、高校は離れちゃったからなかなか会う機会がなかったから嬉しいラブ



いつもお友達に誘われると、遊べない事が多くて、せっかく誘ってくているのに凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ....


いつもみんなに言われる台詞が

『あみは忙しいからね~』

自分では忙しいとか思ってないんだけど、結構この台詞、また| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

って思うのですよね笑い泣き笑い泣き


ふふふニヤリ

ごめんねえーん


そして今日あみりにいったものが、
これです!!!

{8833D620-31E2-49BF-AD7B-F3B7BF8F7BD1}



{0FDD85A0-2369-4518-9702-3EC3D9F72C26}



美味しかったですラブラブ

親友とも沢山語れて嬉しかった!




{7E192F3F-5EAC-44F8-9DA4-631E947FAB11}



{111E7698-2107-4D17-A5D9-398A92A83EB4}




{20DD5655-B7A5-4465-BB9C-D199C2F3E970}




これ3杯もあみってしまった( *´꒳`* )♡♡



今日も配信つきあってくださり、ほんまにあみがとうございました!



したらねってへぺろ


     あみりんお願いラブ
AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。