amiamika~鯉文こいぶみ~

カ―プを家族同様こよなく愛し、熱く強く応援しています!
悲願の優勝に向けて ファンと共に
頑張れ、カ―プ!

イチオシ選手は堂林翔太!

彼の野球に対するひた向きな姿勢に惚れ込み
心から応援しています
自らの手でレギュラ―掴んで大きな選手になれ!


テーマ:
チャーリーこと廣瀬を中心に丸、松山、菊池らがホームランやタイムリーを放つと見られる光景「敬礼」のいきさつについて昨日の夕方のスポーツニュースでやってました!

RCCニュース6より


まずは丸ちゃんを直撃





言い出しっぺは誰?

純さんです。


理由は?

ま、色々ありまして…





あのいきさつは自主トレの時に上村君と一緒にやりましたよね…
上村君のお友達がハイパーレスキューのオレンジ…あの海猿の服を着るオレンジ隊の人達があの佐伯の球場に来てくれまして、一緒に練習手伝ってもらったり、一緒にノックしてもらったり、トレーニングも一緒にして…



試合でホームラン打ったり、点を取ったりしたら、ハイパーレスキューの皆さんがやってる敬礼のポーズを僕たちがやりますっていう風に
で、もし良かったらテレビ観ていて下さいってことで始めたのが、僕と丸君と松山君です。





全員ファンの人たちがね
一緒に気をつけして敬礼したら面白いなと…



実際出れば点が入ってますし
そういうものを逆に引っ張っていけるように、若い人たちを
何とかしたいです!




今日から日ハム戦

広島は昨日、過去4番目に早いという梅雨に入り、お天気が心配ですが
この敬礼沢山見れますように!!!!!!

みんなで敬礼やってみましょかにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

amiamikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。