Garden of the wind ~癒しのひととき~

ハンドメイドやイベント・アンティーク・少しだけ日々の出来事などを綴っています。





テーマ:

こんなに怪しげなお天気の開催も記憶にないような

そんな雨上がりの曇り空でのスタートでしたが、

たくさんの方にお越しいただきました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

たくさんお買い上げいただき

心から感謝いたします。

有難うございました!

 

ほぼ終日お天気が持ってくれましたが、

15時すぎ?には、ポツポツあたり

最後まで開催できたわけではありませんが、

私の、晴れ女パワーもここまで・・・

片付け積み込み中は雨・・・

作品大事なんで、そそくさと撤収しました(´0ノ`*)

 

マルシェもピークの時のような人混みとまでは

いきませんでしたが、たくさんの方にお越しいただきましたよ。

私の原点の場所と言っても、過言ではない場所なので、

本当に毎回、楽しませていただいております。

スタッフの皆様も、朝早くから準備されて

本当に感謝いたします。

 

今回は結構入れ替わったんでしょうか

クオリティの高い作家さんが

増えましたね~

ゆっくり見て周りたかったな~

 

私もいつまで出店できるかな・・・

毎回、ハラハラドキドキなんですよ(≧∇≦)

また、出店できるようにがんばります!

 

 

 

あと、前日の結市

 

 

 

ちょっと、イメージしていたものとは

かなり違いましたが、

今回の延期がまずかったのでは・・・と思いました。

私以外の作家さんの会話も聞こえてきましたが、

同じこと言ってました。

ちょっと、寂しかったですね~

 

それに、スペース狭すぎ!

たまたま、お隣が欠席だったので、

窮屈感は薄れましたが、

それでも、どうなの~?って感じ

これから歴史を作って行くんでしょうけど、

改善点ありありかな・・・

 

しかも、この芝生、左からテントまで、かなり傾斜があって

台車が動かない(-"-;A

スタッフウロウロするも、困惑している私を

助けてもくれない。

最悪・・・

 

いろんな意味であちこちのイベント体験して

いい勉強になりました。

 

お次は春!4月を予定しております。

しばし、片付けと休息とチクチクタイムですが、

また、皆様の笑顔に出会えますように。。。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

本日、中央林間、開催します!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

★中央林間手づくりマルシェ ★

日時 : 2016年11月27日(日)
10:00~16:00

東急ストア前

ブース  A-8
(雨天の場合12/4(日)に延期。)

 

 

結市には行きませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の結市、開催いたします!

 

日曜日の、中央林間、開催の方向・・・と連絡ありましたが、

13時から、小雨~弱雨なんですけど・・・

このままじゃ、無理でしょう(。>0<。)

まだ、当日まで、わかりませんね。

 

とりあえず、8割~9割?作品積み込みました(≧∇≦)

先週から、積んだり降ろしたり解いたり

それだけで、疲れるので、

結市で、ど~んと出しちゃおうかと・・・

あ・・・

ただ、ここのブース極狭なんで、

飾り切れませんけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

なんか、天気も怪しいし

10日間予報で、12/4は晴れですけど、

27日も、前は、晴れ予報で、こんな感じに変わって

4日に流れたけど、中止に・・・となっても

何にもならないので、

持っていけるだけ持って行くことにしました!

 

今年の11月はホント雨多過ぎですね。

 

27日、中央林間、中止なら、日曜日も、結市行きます!

連日です。

 

27日中央林間、開催でしたら、中央林間に行きます。

結市は、辞退とさせていただきます。

ヘルプは、インフルで、病み上がりのため、両方開催となっても

無理はさせられないですし、迷惑もかけられないので。

どちらかになります。

ご了承願います。

 

 

 

当日、HPで、確認して下さい。

アップできれば、こちらでもします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

家族で楽しむ青空マルシェ

★結市 -むすびいち- ★

 

小雨や一時雨等の場合は予定通り開催します!

川崎競馬場・中央芝生スペース

 

 

アクセス → 

 

 

 

 

 

A-2 です

           

***********************************************************

 

 

 

★中央林間手づくりマルシェ ★

日時 : 2016年11月27日(日)
10:00~16:00

東急ストア前

ブース  A-8
(雨天の場合12/4(日)に延期。)

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は晴れ予報ですので、結市決定かな?

日曜日は、中央林間、このままだと延期ですね。

だとしたら、小雨なら、結市は開催でしょうから、

日曜日も、結市行きます!

ヘルプもビミューなんで・・・

結市も先週やれる状況だったのに(`×´)

地方出店者もいるみたいで、前日決定なのよね・・・

中央林間は当日発表・・・

どっちが正解でもないけど、

テントあるなら、やるべきだし、

テントないなら、早めに決断して欲しいものです。

 

金曜日、結市の開催の有無わかります。

中央林間は、きっと、早めの決断してくれないでしょうから、

当日、HPで、確認して下さい。

アップできれば、こちらでもします。

 

先週、流れたことで、また、ちまちま追加製作しました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

家族で楽しむ青空マルシェ

★結市 -むすびいち- ★

 

小雨や一時雨等の場合は予定通り開催します!

川崎競馬場・中央芝生スペース

 

 

アクセス → 

 

 

 

 

 

A-2 です

           

***********************************************************

 

 

 

★中央林間手づくりマルシェ ★

日時 : 2016年11月27日(日)
10:00~16:00

東急ストア前

ブース  A-8
(雨天の場合12/4(日)に延期。)

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誠に残念ですが、明日の結市、翌週に延期ですwww

楽しみにしてたのにwww

日曜日、晴れだしwwwやればいいのにね!

雨で、行くも行かぬも本人次第 (笑)

 

 

それと、延期になったことで、ご連絡です。。。

結市は、26~27日開催ですが、

27日、ヘルプをお願いしておりました。

翌週、中央林間出店予定となっており、

ブッキングとなりましたが、

私は、中央林間、ヘルプは27日のみ結市。

を、お願いしておりました。

ところが・・・

先日より体調を崩しておりまして、

もしかすると、結市は、26日のみの出店になるかもしれません。

多少の雨でも開催するって書いてたのにさwww

私は、雨でも行く覚悟あったよwww(´0ノ`*)

 

 

 

 

そんなこんなですので、

また、ヘルプの体調次第でご連絡いたしますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

結市の次は

 

 

今年最後のイベントです!

 

 

 

★中央林間手づくりマルシェ ★

日時 : 2016年11月27日(日)
10:00~16:00

東急ストア前

ブース  A-8
(雨天の場合12/4(日)に延期。)

 

 

この日は、晴れの予報だけど・・・

 

 

3週連続イベント

今年ラストです

頑張ります(≧∇≦)

 

皆様のお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。