Fri, February 26, 2016

子供の食器♡

テーマ:★1歳


皆さん、こんばんは◡̈⃝♡.*゜


先日のお誕生日会でも使った、
etoiのメラミン食器♡♡


{75947D90-3BCF-4EC2-8911-03159DDBD8C3:01}


★柄がとってもオシャレで、
お気に入り♡♡


{4689E3F4-B38F-4E77-9A69-65F081C4AC7D:01}


メラミン食器って、軽いし、割れないし、
食器洗い機も使えて便利!
娘の食器はほぼメラミン食器です♡♡


いただいたプレートも小皿も
ご飯もだいぶ食べるようになったので、
かなり大活躍しています♡♡


実はこのプレート、嶋理紗子ちゃんが娘のお誕生日に♡♡と送ってくれたもの!


センスが光る、
理紗子ちゃんならではのセレクト!


本当にありがとう♡♡
大切に使わせていただくね^ ^


そんな理紗子ちゃんがベビー、キッズ用品を中心に、フランスで買い付けた小物、お洋服を取り扱うWEBショップを始めました~~


ぜひ、チェックしてみてください^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡あみ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

powered by fukulog

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み