Thu, February 18, 2016

1歳になりました♡

テーマ:★1歳


皆さん、こんばんは◡̈⃝♡.*゜


今日で娘は1歳になりました♡♡


{77430182-4359-4151-A386-78F9C0D8898C:01}


イメージとはだいぶ違っちゃいましたが(;^ω^A
バタバタだった飾りつけも、何とかなったかな。


予定日より2週間程前、
朝方に少し小さく産まれた娘。
初めて腕に抱いてた時の感覚を今でも覚えています。


小さくて柔らかくて、今にも壊れちゃいそうな小さな小さな命に触れて、ドキドキしたあの気持ちは、たぶんずっと忘れないのでしょうね♡♡


寝る事がとても下手で、おっぱいを一度にいっぱい飲めなくて、よく泣いて、1日中おっぱいと抱っこをしていた、娘。


今ではよちよちと歩き、まだ言葉にはならないけれど、指差しやジェスチャーを交えて、『自分』をしっかりと表現し、手づかみでご飯を食べる程、しっかりと成長してくれました^ ^


手探りで始まった育児は決して楽しい事ばかりではなかったからこそ、娘の成長は喜びもひとしおです。


毎日を全力で生きてる娘の楽しそうな笑顔を見ると、もうそれだけで十分。


{D53690E9-0EB2-41EE-941B-ACC5D31EABA2:01}


母、1歳。子、1歳。
まだまだ大変だろうけれど、
これからもいっぱい一緒に笑っていこうね♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
♡あみ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■おめでとう!

お誕生日おめでとう♡
かわいいね!姫様も飾り付けも手作りのお洋服も!
娘ちゃんはあみちゃんがママで本当に幸せだね!

そうそう、楽しいばかりじゃない。
だけどその分かわいさもひとしおだし、振り返ってみると案外忘れてたり笑えたりする出来事になってたり。
子育ては大変だけど楽しいしhappyがいっぱいだね♪
笑顔がいっぱいの一年になりますように(*^o^*)

4 ■Happy Birthday

娘さんお誕生日おめでとうございます!お部屋の飾り付けも娘さんのお洋服もとっても素敵です!!!
うちの息子も無事に1歳を迎えられました!もう1年と思いつつ、大変だったとかこんなに大きくなったとかいろいろ考えちゃいますね。
あみさんもあたしもやっとママ1歳ですね!私達もおめでとう!

3 ■おめでとう♡

あみ、1年お疲れ様☆そして、♡ちゃん1歳おめでとう‼︎ホントこの日を迎えて改めて振り返るとなんとも言えない気持ちになるよね。
私なんて、出産の日を一人思い返して飾り付けしながら泣いてたよ(^^;;
子育ては楽しい事ばかりじゃないけど、子どもの笑顔に助けられて今の幸せな毎日があるんだよね♪
これからもたくさんの子育ての壁にぶつかると思うけど、自分の子どもと向き合いながら乗り越えていこうね(^^)

2 ■こんばんは☆

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

とっても可愛らしくて、
思わず微笑んでしまいますね(o^^o)♡

飾り付けも素敵ですよー!
娘さんが更に成長されて今日の写真を目にした時、愛情をいっぱい受けてきたことを改めて感じるのではないかと思います♡

これからも健やかに成長されますように(^人^)☆

1 ■お誕生日おめでとうございます!

娘ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!1年前の今日、無事に産まれてきてくれて有難う。本当に感慨深いです(>_<)

Tシャツ、イメージ通りに作れていますよ。風船やお花の飾り付けもスタジオみたいに素敵!あみさん器用ですね。娘ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか~?
今年も楽しい思い出をたくさん作ってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

powered by fukulog

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み