Wed, January 20, 2016

体験レッスンとコーデ♡

テーマ:★11ヶ月


皆さん、こんばんは◡̈⃝♡.*゜


今日は同じ病院で出産した
お友達親子と習い事の体験レッスンへ♡♡


娘のお洋服は
いっぱい動くかな~と思ったので、
汚れてもお洗濯しやすい、
ユニクロにしました♡♡


{F1512FBC-7353-4E42-B9E8-59F61207C6B8:01}


汚れが目立ちにくい、ネイビー、笑


私もトップスをネイビーにして、
ちょっとだけ、リンク♡♡
主人のユニクロとラメールコラボのニットを借りちゃいました^ ^


{900ACF8C-3281-49F4-8C05-DD3FCE95C738:01}


今年はゆるっとしたトップスが気分なので、
メンズもかなり使えますね♡♡
またこっそり借りちゃおうっと( ̄* ̄ )


今日体験したのは、ジンボリー!


{EF43956C-22CE-4BC1-9306-6DECEDC27E67:01}


ジンボリーって思ってたより、
親も体力使いますね!!!
45分しっかり親子共々動いて、
ヘロヘロだったので、
ヒルズのエッグセレントで遅めのランチ!


夕飯も近くなってしまったので、
サーモンのサラダとパンケーキをシェア♡♡


{997534A5-0295-49B6-BA4E-2A0E3BCFC6D5:01}

{658FFA76-FCDE-40BF-8F40-41B2C519B002:01}


娘たちは楽しかったのか、興奮して、
眠いのに全然寝ない~~~ヽ(;´Д`)ノ、笑


おかげで、全然ゆっくり話せなかったけど、楽しそうな娘たちの姿が見れて良かったです♡♡


ご一緒してくれて、ありがとう♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
♡あみ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■☆

いつも楽しくブログ拝見しています!
一つお伺いしたいのですが、カラコンはつけていらっしゃいますか?いらっしゃいましたか?もし、つけていらっしゃるならメーカーをお教えいただけたら嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

powered by fukulog

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み