オシャレ大好き❤︎
毎日楽しく笑顔でキラキラ☆ガール

TTKC
ランウェニスタコレクション
プチコレ
ジュニアワード
2015 5月開催ランチャレ VF賞受賞
代官山コレクション
ジュニアコンテスト グランプリ受賞
第4回デニムコンテスト キッズスター賞受賞
ベネッセ動画教材モデル
  • 28 Mar
    • 春休みだよー

      おはようございます~!春休み満喫中🤗です先日は朝早くから原宿を満喫したよー竹下通りのそばに工事してるなぁーって思ったらこんな立派なビルができてたーあとは従兄弟が大好きなショップをのぞいてみたり~ピンクラテでは記念撮影したり~このスカート私も持ってる~😉💗✌️🏻今日もご用でお出かけしまーす前から行ってみたいと思ってるお店とかいってきまーす!ぺこちゃんのお店も期間限定でオープンしてるから行きたいんだけど……並ぶのが苦手で😧💦並んでる時間にほかのお店行きたくなっちゃう😞💕…。ではでは!お花見もしたいし春休み楽しいね~今日もご訪問ありがとうございます🌸まい🐝

      104
      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 修了式➳♡゛

      こんばんは今日は修了式でした!恐怖の通信簿ももらったよー前期と大して変わらず~な感じ明日からの春休み部活もあるけどいろいろ楽しむつもり❣️バブルス、外装の工事中だったけど撮影スポットかわいい🐵春だね~🌸🐝🌸🐝🌸🐝🚗💨💨🚗💨💨🚗💨💨🚗💨💨🚗💨💨こないだ久々にかれんちゃんに会えたよ~JSGFで幕張に来てたので少しだけだけどプリ撮ったり、イオンをぶらぶらしたよーまたゆっくりと遊べるといいなぁ~😊ではでは!今日もご訪問ありがとうございますThank you very much🌈

      135
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ℓσνє♡ℓσνє♡

      こんにちは!昨日はホワイトデーパパからのお返し😙🙌これは浅草のnoakeというお店のPorte-Bonheurポルトボヌール(苺)幸福のお守りサブレ機知にあふれた日本の縁起物を組木のパズルのように組合せ、サクサクホロホロのサブレクリスピークリームドーナツも限定だよBODYSHOPのいい匂いグッズボディクリームそして少し前だけど大好きなℓσνє♡友  あんなの誕生日🎂だったよ~いつもかわいくて元気でだ~い好き❣️こないだ一緒に受けたレッスンではすっごく先生にほめられてた~さすが、あんな~😘😘これからもよろしくね!最近学校では卒業式の練習をやってるよ部活でお世話になった先輩が卒業しちゃうので寂しい……😱……😱……でも4月には新しい出会いもあるしね!ではでは!またね~🌼💕まい🌼💕

      188
      8
      テーマ:
    • いろいろと

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 猫背

      ただいまーー今日の定期考査は🤔💭💗🤔💭💗うん、まずまず塾の先生にポカミスしないようにって注意されたから気をつけたよ😤😤で、明日のテスト勉強の合間にみんなのブログ読んだよー🐭昨日、大好きなℓσνє♡友はなからインスタでレッドバトンを受け取ったよーで、バトンを回すべく写真をさがしたよって、レッド関係ない(笑)こないだ猫背なのを注意されたので気にしてますこの時は大丈夫っ!だよね……前にレッスンで体より前に手が出ないようにって習った胸をはって姿勢良くすると出ないんだねあーー歴史おぼえられなーいって現実逃避してもダメなので勉強してきまーす今日もご訪問ありがとうございますまい

      203
      テーマ:
    • がんばりまーす

      おはようございます~今日からテスト😅😅週末は東京マラソンをテレビで見ました!普段見慣れた風景で楽しかったぁ~こないだお出かけした銀座とかも写ってた~いつか走ってみたいなぁ~目標を決めて、それに向かってチャレンジしていくの好きだなぁ~ワクワクするよね~まだまだできないこととかたくさんだけど1年前にはできないことが今ではできていたり少しでもできることが増えてきててひとつ、ひとつクリアできるの楽しいっ😉👌🏻✨これからもたくさんのことにチャレンジするぞーまずは今日のテスト!___ ✍🏻___ ✍🏻___ ✍🏻行ってきマースまい

      71
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 春よ、来い

      こんばんは〜きんきんキラキラ金曜日初のプレミアムフライデーだそうですね何も変化ありませんが……今日は寒い😷真冬に戻ったみたいでも明るい色が気になる~先週末なんとなくgetした黄色のお洋服↑はイメージだけどね!黄色のニットをgetしたんだーあとは花柄のロングシャツ早く着たいなぁ~4月にクラス替えなので今のクラスで過ごせるのがあと少しだ……😫😫寂しいなぁ~別れもあるけど新しい出会いもある部活では初めて後輩もできるし楽しみ😊ではではそろそろ勉強してくるね~バイバイ(ヾ(´・ω・`)

      126
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 強風!

      おはようございます!最近強風の日が多い……先日は帰ってきたら洗濯が全部飛んで行ってしまいママと近所を捜索しました😨😨😨今のおうちに住んで何年もになるけどこんなこと初めて……お気に入りのお洋服もどこかへ  ヒラヒラ🍃🍃🍃ショックです最近はずっと乾燥機(笑)みんなも気をつけてね今日は私のパワースポット富士山の日だよー 223堂々として存在感ある昨日はニコプチ発売だったねープチコレの募集開始!なんか懐かしいなぁーこれからの時期は春のお洋服とか楽しみだね学校行ってくるね~じゃあね!まい

      117
      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 新しい経験(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

      こんにちは~今日も東京は晴天だけど少し寒いです😷お日様の当たるところは暖かくてぽかぽか😉昨日は初めてのことにもチャレンジ🤗いつもとどっか違うんだけど?!わかるかなーーこたえは初めて眉のメイクをしてもらいました~今まで眉ってほったらかしだった(笑)前から雑誌で見て気になっていたジルスチュアートに行ったよ春っぽいかわいいパステルがツボにはまりました~使い方とか私の顔に合わせたメイクとか勉強になった自分ではまだうまくできないけど少しずつでも上手になれば良いなぁーそしてジュニアウォーキング協会さんのレッスンに行ったよ~桐島先生😊昨日もとーっても勉強になりました!家で復習して、身につけたいと思いますレッスンノートも分厚くなったよ~いつも木村チーフとのお写真がなーいっ😰😰お写真撮る暇がないぐらいお忙しそう……いつもお世話になりありがとうございます今度よろしくお願いします他にもご報告したいこともあるんだけどまた今度!勉強してくるねーーー今日も最後までつきあってくれてありがとう🐼まい🐶

      210
      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 私を構成する成分は・・・癒し?

      おはようございます~やってみましたぁー純白な心?癒し?🤔🤔🤔ふっふっふっ(笑)あるのか? ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析するさぁー今日は少し曇りがちな東京ですまだまだインフルエンザ流行中手洗い、うがいで予防しよーーっ昨日は久しぶりな方から連絡があり応援してもらいましたっ!心強いっありがとうございますではでは!😉👌🏻✨まい 

      84
      テーマ:
  • 17 Feb
    • きんきんキラキラ金曜日.*・゚ .゚・*.

      おはようございます!今日は金曜日イェーイしかも実技の授業が多くてカバンが軽い~❤風がすごいみたいだけど台風みたい春が近づいてるからかな~来月は合唱コンクールがあるんだよ!私のクラスは先生が優勝するぞ!!って気合い充分私は伴奏を弾かせてもらうので間違えないようにとドキドキ全クラス同じ曲なので差がわかりやすい……今のところ、音楽の先生からは学年で1番うまいって言われているのでこの調子で本番を迎えたいです最近はバレンタインでもらったチョコを満喫中~WITTAMERのチョコ流行ってるのかな?うまうまっこれは大阪のお土産!かわいい✌️じゃあ学校行ってくるね~またね~まい

      85
      テーマ:
  • 15 Feb
    • マイペースに頑張って!

      おはようございます久しぶりのハハの更新です昨日はバレンタイン🍫❤でしたね。ムスメさんも1週間前から張り切って手作りチョコをお友達とワイワイ、きゃーきゃー言いながら作ってましたよ😊っと言っても、溶かして型に流してただけですけど(笑)あの有名な林先生曰く、良い女は手作りしないそうです😅😅溶かして固めるだけはチョコを劣化させるだけで良い事なんてない!ってテレビでおっしゃってました(笑)たしかに~😁まぁ、そういう作る行為を友達とすることが思い出となり……楽しいので良いかと思います貰われる方は気の毒ですが……🤔中学は小学校より厳しく学校に持っていけないので渡すのも一苦労😅😅😅先日は久しぶりにℓσνє♡友と遊んで楽しかったみたいですℓσνє♡友もいろいろ頑張っているので陰ながら応援しています🤗早いもので入学したのもこないだのような気がします🤔💭💗4月にはクラス替え今のクラスがとーっても楽しいのでクラス替えしたくなーい!っと毎年言ってる気がします(笑)リア充な毎日を過ごせているだけで嬉しいですね😉💗✌️🏻3月と言えばひな祭りですねそろそろお雛様を出そうかな~重い腰があがらないですが(笑)いつか行ってみたい長野 昼神温泉の石苔亭いしださん二千体もの雛人形が飾られているそうです圧巻ですね子供の健やかな成長を祈る節句祭いつも願っていますマイペースにでもがんばって!っと応援するハハでしたほんとは先日受けたオーディションについて書こうと思ったのですがまたにしまーす長々と最後までお付き合いくださりありがとうございましたこれからも親子共々よろしくお願いします~Thank you very much🌈

      112
      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • バレンタイン❤

      こんばんは!今日もレッスンでお出かけ😽🎶でも定期テストが近いので午前中は勉強して、お部屋のお掃除レッスンが終わってからプリ撮ったり~お買い物したり~似顔絵プリもget~🐼ズキュ~ン!!ところで昨日の嵐にしやがれにブルゾンちえみ with B 出てたね曲が頭まわってるぅ~ってな感じで週末は終わりに近づいてます……今週はバレンタインだね!友チョコ🍫たくさん作ったよ↓はイメージ(笑)ではでは新しい1週間も楽しく過ごしましょ~まだまだ風邪😷インフルエンザには注意⚠して手洗い、うがいね!では今日もご訪問ありがとうございましたにゃん(ΦωΦ)🐈🐾Thank you very much🌈まい

      123
      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 祝成人☆いとこ

      こんにちは~今日はいとこの成人のお祝いをしたよ~途中までお写真撮ったけど食べるのに夢中になっちゃったてっさ~大好きいちご🍓🍓🍓のアイス🍨!って、もうデザート(笑)おいしかったわん🐶私は1人っ子だけど生まれた時から毎日従兄弟と一緒に遊んでたよく、お兄ちゃんいるでしょ?って言われるのは従兄弟たちのおかげ😊私が20歳ってどんな感じかな~?!今日もレッスンだったのですごーく、すごーく行きたかったし大好きあんなにも会いたかったぁ~また次回楽しみにしてる!今日もご訪問ありがとうございました😁🙏💕まい

      156
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 立春~‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

      おはようございます~昨日は節分みんなのブログ見てたらみんな恵方巻き食べてるみたいだね!私も食べたよ~昨日は学校終わって、歯医者からの塾だったので超バタバタでしたっで、朝起きて……ありゃ、鬼は外福は内するの、忘れてた鬼役のパパが体調悪かったからまた改めて!(笑)さて~最近はめっきりニコラーですニコラは毎月発売なので毎月ワクワクしますっ楽しいイベントにも参加させていただいてまーす去年参加したイベントではこーーーんなにいっぱいお土産いただいたよ~紺色のコートを買ったばかりだったんだけどこの赤のコートがすごく嬉しくて、ずっとこっちばかり着てる(笑)そして最近のヘビロテアイテムはお誕生日に❤️.լՕѴϱ.❤️友ユナからもらったマフラーとショルダーバックWEGOのだよ~さて今日も予定たっぷり→!楽しい週末過ごしてね⤴⤴今日もご訪問ありがとうございました†…………★.・*Thank you*・.★…………†まい

      98
      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 懐かしいお写真(☆∀☆)

      たっだいまぁ~早くも2月になり明日は節分だね今年1年何か始めようと思ってること節分までに始めると良いらしいよ~節分といえば豆まき、恵方巻きを食べるのも楽しみママは関西出身なので小さい頃から食べてたけどパパは東京出身なので最近の習慣なんだって。食べてる間はおしゃべり禁止❌お願い事をしながら食べますさてこないだは私のパワースポットでもある富士山を見てきたよ!桃と富士山のコラボそのむこうには雪で真っ白な富士山が見えたよ👀💕ところどころ雪❄が残っていて珍しいので触ってみたぁ~🐼おそばや鳥もつ、山芋やらブドウサイダーを飲んだり~おなかも満足❣️❣️ホップステップジャーンプ💨💨ママがお写真を整理していて懐かしいお写真を見つけてくれたよ某教育教材の動画撮影をしたものすごく真剣な顔🤔🤔🤔DVDはなぜか見れなくなっちゃったでも棒読みだったのを覚えてる……(笑)私よりひとつ年下のお友達は見てくれた子もいるかも😅こうやって残ってると嬉しいね!ではでは今日もご訪問ありがとう❣️❣️まだまだインフルエンザ流行中手洗い、うがい、睡眠💤気をつけて過ごそうね🤘😎🤘❤︎*。❤︎*。まい❤︎*。❤︎*。

      109
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 13歳のお誕生日ヾ(。º∀º)ノ━♡

       おっはよーピーカン晴れ☀の東京です用事のためお出かけ中です~モリモリ盛りだくさんな楽しみがありまーすさて先日迎えた13歳のお誕生日のご報告です誕生日に初めてインパしましたっあんなにたくさんの方におめでとうって言われたのは初めてとーってもとーーーっても寒かったけど楽しかったぁすごくうまーーっシールがはがれちゃって2枚書いてもらったよこれはドナルドバージョン!清掃の方かアトラクションのキャストが書いてくれるよ~ワッフルサンドパレードの色が綺麗になった気がする🎢🎡🎠🎪冬の花火✌🏼💛たくさんのお友達からもおめでとうのメッセージをもらってほんと嬉しかったぁーー🤗👏🤗👏ありがとう!素敵な1年になるようにいろいろがんばるね!今日もご訪問ありがとうございましたThank you very much💙😁😁😁まい😁😁😁

      171
      4
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 原宿おデート⤴︎⤴︎(♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ

      こんばんは!今日は大好きあんなとおデート🌳 👫 🌳ラブラブ💑でプリ撮ったよーハワイ好きなあんなとうちはランチにウルフギャングなのにステーキではなくパスタ!今週のおすすめは魚介の明太子クリーム定番のボロネーゼもウマウマ動画撮ったりおしゃべりしたり……楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうほんとはお買い物もしたかったけど雨が冷たくてまた今度にしたの……息を吐くと白くなってたんだよーーー😱風邪ひかないように気をつけなきゃ!連休明けからは学校も始まるよ~そして今月誕生日🎂で13歳になるよ☺🙌❤楽しみなイベントも企画中⤴⤴⤴😳💛良かったらお祝いコメントくださーいではではみなさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね😊💗😊💗今日も最後までお付き合いありがとうございます👯💕まい👯💕

      187
      テーマ:
  • 05 Jan
    • A HAPPY NEW YEARʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

      あけましておめでとうございます~随分遅くになりました(笑)年末年始はおばあちゃんちで(うちから見えてる距離だけど(笑))いとこと過ごしてました~毎年恒例~三が日には初詣で成田山新勝寺へ~お日様があってポカポカ日和でした~出店もたくさんあって食べ歩きも楽しいそして早速昨日からは部活も始まり……リアルsnowのような顔に落書きされたーー四月には後輩も入学してくるし憧れられるような先輩になりたいなぁーそして今年もたくさんのチャレンジをしていきたーい!Goodbye 2016楽しい1年になりますよ~に今年も仲良くしてねよろしくお願いしますまい

      123
      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016 ありがとう~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

      こんばんはいよいよ2016年もあと数時間になりましたね今年は中学生になり生活がすごく変わりましたっ部活にも入部して青春してます~(笑)1年を振り返ろうと思いながらレイアウトしてたのにいつの間にかお気に入りのお写真を選んでたら何年かのお写真になっちゃった(笑)いろんなことがあったな~いろんな人に出会えたいつもバタバタしてる感じだった(笑)今日も1年最後の一日もバタバタ~朝から大掃除の残りをすませお墓参りへ!これも毎年恒例行事スカイツリーを通過~すっごく良い天気☀️実はまだ登ったことありませーん(笑)😊来年は登れるかなー?そして初めてのイベントに!今年1年の良い締めになりました今年初めて出会った方前年に引き続き、お付き合いしてくれた方皆さんに出会えて、ほんとに嬉しかったですほんとに皆さんありがとうございました!来年は学校で先輩になるしみんなのお手本になるように頑張ります💪来年も更にもっともっと夢へ向かって頑張ります🙌🎌😁👊これからもよろしくお願いします🙏💕いつもいいね😉👍コメントをありがとうございます来年も変わらずお付き合いくださいませ🙈💓/////皆さまにとって来年も素敵な1年になりますよーに😚😚💕まい

      136
      2
      テーマ:
ニコ☆プチネット
AD
お手紙は↓までお願いします
〒162-8711 東京都新宿区矢来町71 
新潮社 ニコ☆プチ編集部
読者ブログサポーター MAI⭐︎MAI宛

プロフィール

まい

自己紹介:
ファッションが大好き 今しかできないことに今、チャレンジしたい 好奇心旺盛!深く考えない! や...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。