忘年会⑥

テーマ:

今年最後の忘年会に行ってきました。

会場は、アメ横のひもの屋

ハタハタのひもの がおいしかった!

お酒は、程々に飲んできました。



今年、6回も忘年会に行っちゃいました。。。

でも、いちばん感謝(迷惑をおかけした)している方々と

1年の苦労を忘れて楽しくお食事出来なかったのが、正直心残りです。

来年、時間を作って お食事会を企画したいと思います!!


AD

忘年会⑤

テーマ:

今週最後の忘年会に行ってきました。

今回は、那須塩原にお泊りでした。


温泉でゆっくりして、おいしいごはんを食べて

とても癒されました。

そして、ちょっとしたドライブも出来たので

ほんと、よかった。

AD

忘年会④

テーマ:

今回は、同じ日に異動してきた来た人たちを中心とした会に

行って、飲んで、歌ってきました。

前回の反省をいかし、調子に乗って飲みませんでしたよ。


今週、あと1回で忘年会終わりだ!

AD

忘年会③

テーマ:

月曜日、忘年会でした。


久しぶりに楽しすぎて飲みすぎました。

次の日 激しい二日酔いでした。(具合悪いながらも猛省してました。)


ちゃんと記憶があるかたに聞いたところ

私、素晴らしくテンションが高かったみたいです。

この話を一部始終聞いてた人が、「見てみたかった」と言われちゃいました。

そんなに私がテンション高いって珍しいのかな?


ま、飲みすぎは ほんと良くないですね。



忘年会②

テーマ:

2回目です。


今回のメンバーは、

会社で一緒にお昼を食べさせてもらっている女の子5人組。

しかも、女の子らしく「食べ放題」のお店で。

みんな、すごい勢いで食べた!!

(食べ放題だから、食べなきゃ損なんだけどね)

残念ながら、私はそんなに食べれませんでした。。。


ちょっと、こういう店に行くには「気合!」が必要だと感じて

帰ってきました。。。