異動します。

テーマ:

友達が頑張って転職活動してる頃、私は・・・


社内転職(異動)することになりましたガーン


いま所属している部署が3/31で廃止になるので

4/1から 前 宮城で所属していた部署に行くことにショック!

( この部署、いま大人数のせいか

雰囲気悪すぎだからイヤなんだよなーガクリ


っていうか、私を仙台に戻してくれないのかしらむかっ

出向とかでもまったく問題ないんですが。

まったく、ヒドイよダウン

AD

みんな大変なんだな~。

テーマ:

月曜日、突然 北海道の子からメールがきました。

内容は、私の兼務してる部署への異動の話がきていてるので

いろいろ相談にしたい・・・とえっ

私が異動して悩んだことや今の心境をありのままメールしました。

それから、彼女からメールきてないけど

すごい悩んでいるんだろうなー。

わたし的には、一緒に仕事ができるのは嬉しいけど

ムリは してほしくないなー。


いつ発表が出てもいいように

となりの机の上の山、片付けておこうあせる





AD

パソコン入替え!!

テーマ:

いま会社で使っているPC、もう5年ぐらい経ち

あっちこっちで修理入院を余儀なくされる状態。

大体、HDDが壊れて入院しちゃうみたい。


で、やっと会社が入替えをしてくれるんだって。


私は、今回 デスクトップから「レッツノート」!!

基本的に、親会社のもの使わなきゃいけないらしいんだけど

今回 本社の方頑張ったみたいニコニコ


会社のパソコンだけど、ワクワクする音譜


それまで、今のPCが元気で入れますように・・・。





AD

やったぁ~!!

テーマ:

1月にあと1問で不合格になった VEリーダー試験に再挑戦し

合格 しちゃいました!!


ずーっと、嫌な出来事ばかりだったので

なんか ものすごく嬉しかった音譜



周りから、ネクストステージ(管理職)のことを考えたらと

言われてますが、なんともどうしてよいのか判りませんえっ

でも 、もーそろそろ色んな意味で方向性を考えないといけませんねガーン

わんこそば

テーマ:

もー、最近 毎日が「わんこそば大会」


資料作っても作っても(⇒食べる)

また新しい仕事(⇒そば)が入ってくるのです。

そして、こっそりフタを閉めようとすると、狙ってたかのように

また入れられむっ


今日は、お腹(キャパ)いっぱいすぎてむかっ

帰ってきちゃいましたビックリマーク


ま、こんな日もありでしょニコニコ