急展開

テーマ:

久しぶりの更新です。


↓「ドラリオン」を見て感動した4日後・・・

朝イチで課長に応接室に呼び出され「転勤辞令」

しかも まさかの古巣!!

えっ、マジっすか!?状態あせる

(そういえば、今年初めに噂で聞いてたけど

あの話 本当だったんだ。。。←まったく信用してませんでしたガーン


その2日後に、人事異動が発表され

3月中は、ほぼ毎日いろんな方に送別会を開いてもらい

いっぱいビール飲まさせて頂きましたショック!



古巣に着任したからの生活ですが
古巣とはいえ、会社入って 初の支店員で

今までいた管理部門と考え方が違い、アセアセ。

今月は、ひたすら依頼された仕事をし、

カンペキに振り回されてましたしょぼん


来月は、仕組みを作って「考える系」をしたいなーニコニコ

そうすれば・・・

友達と遊べる音譜

(今月、ほとんど遊んでないのです。)


AD

思えば・・・

テーマ:

社会人になって、10周年を迎えてしまいましたガーン

東北にいた頃の良き先輩たちのおかげで

ここまま来れたのかなと思っています。

ほんと、感謝感謝ですニコニコ


来年の春も同じ会社に勤めていれば、

5日間のリフレッシュ休暇がもらえるらしい。

AD

2007年の目標

テーマ:

「よく遊びニコニコ よく働きえっ よく寝る得意げ


仕事は、今年もハードワーク必至だと思われるけど

出来るだけ、遊ぶ時間と寝る時間だけは

去年以上に増やしたいな~汗


とにかく、病にかからないように過ごさないとねビックリマーク

2006年を振り返って

テーマ:

今年は・・・

プライベート⇒「後半、病にかかりすぎ」

仕事⇒「とにかく、頑張った」 と思う年でした。


仕事は、トップが変わり更に忙しくなってしまいましたが

少しでも時間があれば、ジムの格闘技系のクラスに行って

ストレス発散できたので、よかった。


でも、三十路に突入してから

・右手の筋が痛んでみたりしょぼん

・体中に湿疹が出てみたりショック!

・おまけに、年末にノロウィルス!?って思うぐらいの

腹痛になってしまいガーン

来年の前厄の前兆か・・・。オバケ


残り少ない2006年ゆっくりして過ごそうと思います音譜