手紙

テーマ:

久しぶりに、映画を観てきました。


心のデトックスをしようと思い、泣けるとTVで言っていた

「手紙」を観ました。

061111

やぁー、心優しく 強く生きていかなきゃなーガッツ

思いました。かお


やっぱり、映画はいい!!

AD

『LIMIT OF LOVE 海猿』

テーマ:

レイトで、観てきました。

感動して、泣いちゃいましたしょぼん


この映画、迫力がありすぎて、息つく暇がなかった。

それに、「仲間って、いいね」と改めて痛感しました。


ほんとは、いろんなことを入れたいんだけど

ネタバレになっちゃうので、やめときます。


『LIMIT OF LOVE 海猿』

ものすごくおススメですよニコニコ

AD

久々に^^

テーマ:

映画みました。

しかも、2本も!!

まずは

窪塚くんの復帰作「 同じ月を見てる

涙を流してしまいました。そして、深く考えさせられた映画でした。

次に

春の雪

せつなかった。。。

映像は、ものすごく綺麗だった!


ほんと、ちょっとドライブもしたし

とても気分転換が出来た1日でした^^

AD

抜け駆け!

テーマ:

6/1に、会社の近くにMOVIX(映画館) がオープン!!

しかもMOVIX、仙台にもあったから、ものすごく嬉しくて

残業もしてたこともあり、レイトショーで『交渉人 真下 正義

観てきちゃいました。

(会社の人たちと「行こうねっ」って約束してたのに・・・)


次は、何を観にいこうかな^^