異動します。

テーマ:

友達が頑張って転職活動してる頃、私は・・・


社内転職(異動)することになりましたガーン


いま所属している部署が3/31で廃止になるので

4/1から 前 宮城で所属していた部署に行くことにショック!

( この部署、いま大人数のせいか

雰囲気悪すぎだからイヤなんだよなーガクリ


っていうか、私を仙台に戻してくれないのかしらむかっ

出向とかでもまったく問題ないんですが。

まったく、ヒドイよダウン

AD

1ヶ月ぶりの更新

テーマ:

1ヶ月以上も更新してなかった。。。

猛省してますガクリ


さて、1ヶ月 何をやって過ごしていたのか?というと・・・


■2/3~12

  久しぶりに切羽詰まった仕事なくフリーだったので

  ほぼ毎日19時前に帰って、ジムガッツに行ったり、飲みビール行ったり。


■2/13~16

  先週とまったく違い、エラい人が社長とかの前で

  発表するとかで、所属の部署部分の資料作るハメになり、

  夜遅くまで頑張るあせる


■2/17~18

  仙台で、「大新年会」にお呼ばれされたので

  新幹線で行き、いっぱい笑っていっぱい食べてきましたニコニコ


■2/18

  弟夫婦に、デカい男の子が生まれました。

  私は、「おば」になってしまいました。


■2/19~23

  19日朝から先週やってた資料に修正が入りまくり

  (半ギレ状態プンプン)、21時頃にOK音譜が入り、終了。

  20日からは、飲みビール行ったり うちでまったりしたり。


■2/24~3/4

  24日夕方から東北支社時代にお世話になった元部長

  (現:千葉の関連会社の工場長)が定年退職を迎えるということで

  関東周辺にいる東北メンバーで、定年お祝い会ビールを開く。

  ↓

  24日深夜から風邪なのか、チョー寒気に襲われる・・・。

  25日朝、熱を測ったら 38度もあった。

  で、とにかく薬を飲んで寝る。

  ↓

  26日月曜日

  かなり体調不良カゼなのに、急ぎの仕事があったのでムリヤリ行く。

  ↓

  27日火曜日

  風邪休暇取る。

  ↓

  28日水曜日

  体・頭とも元気になったのに

  風邪で声が出なくなるううっ...

  ↓

  3/1~2

  声はあまり出ないし、セキが止まらずで

  仕事にならず、とっとと帰る。


土・日ゆっくり休んだので、セキが出なくなってきたので

たぶん大丈夫でしょう!!

(このまま体調が良くなったら、金曜日休みたいな・・・)




AD