パソコン入替え!!

テーマ:

いま会社で使っているPC、もう5年ぐらい経ち

あっちこっちで修理入院を余儀なくされる状態。

大体、HDDが壊れて入院しちゃうみたい。


で、やっと会社が入替えをしてくれるんだって。


私は、今回 デスクトップから「レッツノート」!!

基本的に、親会社のもの使わなきゃいけないらしいんだけど

今回 本社の方頑張ったみたいニコニコ


会社のパソコンだけど、ワクワクする音譜


それまで、今のPCが元気で入れますように・・・。





AD

手紙

テーマ:

久しぶりに、映画を観てきました。


心のデトックスをしようと思い、泣けるとTVで言っていた

「手紙」を観ました。

061111

やぁー、心優しく 強く生きていかなきゃなーガッツ

思いました。かお


やっぱり、映画はいい!!

AD

ちょっくら

テーマ:

郡山~会津に行ってきました。


いつも会社で、郡山営業所のお姉さんと

グチグチメールのやりとりとしてます。

とうとう、ふたりとも積もりに積もった怒りパンチ!

頂点に達しそうだったので、「緊急ミーティングin郡山」を。


11/2 仕事終わってから、郡山に向かい

飲み屋でグチグチとストレス発散。


そして、今日 天候にも恵まれ

裏磐梯の五色沼の紅葉を見て癒され、戻ってきました。

061103


2日後、いつもの東北出張だから、また新幹線に乗れるニコニコ

新幹線にもマイルがあればいいのにな。。。

AD