気が重い。。。

テーマ:

明日から、また仕事です。ショック!

行きたくないなーしょぼん


お盆前に

CRM系の業者に依頼してた仕事が

終わったから

あれこれやんないといけないしあせる


あー

早く冬休み来ないかなー音譜

AD

Long Holiday!

テーマ:

夏休みに相応しい晴れのスタートです。

(とても暑すぎですが)


本日1日目は、リコール対象になっている愛車車の部品交換と

オイル交換、各種箇所点検しにトヨタへ。


明日の朝から 仙台⇒青森⇒仙台⇒自宅の予定で

各所お泊まりしながら遊んできますにひひ

予定では、15日夕方に戻ってくる予定音譜


残りは、「眼科」「市役所」 普段出来てない雑用もろもろ

お片づけ。


こう考えると

また あっというまに終わっちゃうんだろうな『夏休み』ショック!

AD

暑い。。。

テーマ:

暑くて、何もする気なしガーン


この時間で、まだ34.3℃だって。


暑いのが、大嫌いな私にとっては とても苦痛でございます。


だから、土曜日の夕方恒例のストレス発散は


中止しちゃいました。。。


だって、暑いんだもんパンチ!

AD