仕事納め!

テーマ:

終わったぁー!!

1週間、仕事しなくていい^^

ほんと、今年はいろんな面で辛かったです。

それに、あまり遊べなかったし(怒)


来年も辛いと思うけど

少し要領は掴んだはずだから

頑張ってみよう・・・。

AD

忘年会⑥

テーマ:

今年最後の忘年会に行ってきました。

会場は、アメ横のひもの屋

ハタハタのひもの がおいしかった!

お酒は、程々に飲んできました。



今年、6回も忘年会に行っちゃいました。。。

でも、いちばん感謝(迷惑をおかけした)している方々と

1年の苦労を忘れて楽しくお食事出来なかったのが、正直心残りです。

来年、時間を作って お食事会を企画したいと思います!!


AD

あと3日!

テーマ:

あと、3日仕事すると 休み!!


頑張って、今年の仕事は今年のうちに片付けよう。


はやく、心身とも自由になって 本気で試験勉強がしたい・・・。

このままだと、カンペキ不合格なんですが。

(23日の模試59点でした。。。あと、11点)

AD

占い

テーマ:

某ブログで「日本歴史占い 」なるものを発見。


やってみました!


「日野富子」

(応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカー)


『あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないと

ストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。

何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。

口が災いすることもままあります。

室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、

高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。

気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。』


だそうです。


■頭脳・知性■

利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、

仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。

次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。


確かに・・・。

「ゲーム感覚」で仕事してますね。


■感情■

感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、

怒った時はまるで鬼。気性が激しいと思われているが、

実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。


顔に出る とよく言われますね。



うーん。

私の場合は

この占いより、動物占いのほうがあたってるかも。

でも、久々の占いで楽しかった。

忘年会⑤

テーマ:

今週最後の忘年会に行ってきました。

今回は、那須塩原にお泊りでした。


温泉でゆっくりして、おいしいごはんを食べて

とても癒されました。

そして、ちょっとしたドライブも出来たので

ほんと、よかった。