出不精

テーマ:

本日ブーチョーから

「うちの部は、机上で出来る仕事ではないので、

積極的に営業所等に行くように」って言われちゃいました^^;

確かに、この部に来てから一番最初に言われて

出来るだけ 出掛けてたけど・・・

北海道も東北も寒いんだもの!

だから、積極的に内勤しよーって心に決めてたのに。。。


今年 あと1回だけ出張行ってきます(泣)


AD

忘年会①

テーマ:

忘年会がスタートしました。


今回は、この日のために独自のルールで日々貯金してきたメンバー。

そして、資金が10万(らしい)ということで

ちょっとお高いお店で3時間飲み放題してきました。


2次会は、カラオケを1時間だけやり、

ここに転勤してきて

初めてのオリオン座を見て、感動しながら

帰ってきました!


さて、今年は何回 忘年会に出席するのでしょうか。

(去年は、1回のみ)

AD

アンラッキー記念日

テーマ:

ちょうど1年前、東北の管理部門のスタッフに

関東集約に向けた異動の内示がありました。

とりあえず、会社では

みんなにバレないように頑張って明るく振舞い

うちに帰ってショックすぎて寝ずに泣きました。

迷惑なことに、深夜に友達に電話した記憶が・・・。


そして、1年後

気持ちのアップダウンがあるけど

なんとか慣れてきました^^




ぜんぜん関係ないけど

昔、誰かさんのおうちで食した

大きい みかん が食べたい!!

AD

久々に^^

テーマ:

映画みました。

しかも、2本も!!

まずは

窪塚くんの復帰作「 同じ月を見てる

涙を流してしまいました。そして、深く考えさせられた映画でした。

次に

春の雪

せつなかった。。。

映像は、ものすごく綺麗だった!


ほんと、ちょっとドライブもしたし

とても気分転換が出来た1日でした^^