寄り道

テーマ:

050330

今日は、広告業者それぞれ2社と打合せの為、都内へ。

次の打合せまで時間があったので、新宿に出没。

そして、スタジオアルタを見て、ひとり感動してましたヾ(≧∇≦)〃

AD

また・・・

テーマ:

39.6℃の熱。

今週、また風邪でダウンしちゃいました。(インフルエンザではないらしい)

ここに来て、2ヶ月とちょっとなのに、2回も風邪でダウン・・・。

まったく自己管理がなってませんよね。。。

深く反省しております。

AD

変化

テーマ:
『前の暮らしと違うなぁ~』としみじみ思うこと

* いろんな方たち(公私共に)とお話する機会が増えた。
* 19時前には、退社するようになった。
* 睡眠時間が、2時間以上増えた!
* 雑誌(新聞)など文字にふれる時間が増えた
* ペットボトルは「もえるゴミ」で出す!
* 週1回以上、飲み会がある。。。。
* 月1回以上、出張がある。。。
* ちょっとだけ標準語を使っている(笑)


さあ、明日1日仕事すると、3連休「仙台」に行ける!!
頑張るぞ~。^^v
AD

キズもの

テーマ:
今日は、イトーヨーカドーで冷凍サイコロステーキが
つめ放題で400円だったので、ニコニコで買い、
ニコニコで焼きはじめようと思ったら!!
サイコロステーキをフライパンに入れた瞬間、
油が顔にはねまゆげの上をヤケドしました。
赤くなって痛いです。やばい。
明日の朝、目立たなきゃいいけど。