さすが

テーマ:
ひとり暮らしを8年もしていると、引越時の荷物量が半端じゃない。
そして、草加のうちは仙台で初めてひとり暮らしを始めたような
狭い部屋だし、全部荷物が入りきるのだろうか。不安だ。
AD

なつかしい^^

テーマ:
引越しの荷造りをしてたら、専門学校時代の手帳発見!
全6ページにわたり、プリクラが貼ってあり
なつかしさと共に結婚している人たちに見せたらマズいかも!!って
いう組み合わせのプリクラもあり、
深夜 変に興奮しニヤついてました。
AD

今週2度目

テーマ:
うち探しのため、草加に急遽いくことになりました。
当初、11日のうち探しで心引かれる物件がなく
2月中旬に空きがでる所なら妥協してなんとか・・と新しい上司に相談し
OKということで、ちょっと精神的に落ち着きを取り戻したところに
総務から「待った!」の一声で今週2度目の草加行きになりました。
あー、めんどい。
でも、新幹線に乗れるのは嬉しい^^