心斎橋にある美味しいカレー屋さんです!!

カレーファンには有名なお店だよ!!

ここのカレー食べなきゃカレー好きとは関西では言えないというくらい私はお気に入りのお店です!!



店員さんもゆかいでいいし★
お店の雰囲気は穴場なカフェな感じでゆったりできる空間です!!!

落ち着きますよ!!


カレーもランチタイムだけでなくいつでも食べられます!!


カフェなだけありケーキにもこだわりがあります!!
そのこだわりは・・・自家製でオーガニックなケーキなんだよ!!

そちらもおためしあれ!!


20081119145242.jpg



種類も多いから毎回悩みます。。。く…(^^)ノシ


この日はミックストマトカレー★



トッピングはキャベツとカニクリームコロッケにしたよ(^^)ノシ

カニクリームコロッケもとろけます!!


ご飯はもちろん玄米で!小盛りにしましたー


そして実はここの福神漬にらっきょがおいしいよ~



ぜひ行ってみてね!!

場所は大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-22
道頓堀ハイツ1F


営業時間  11:00~翌1:00

定休日 なし

地下鉄なんば駅から徒歩7分くらいだよ!!

気になるアミュラン星は・・・星。星。星。


判定は・・・お食事お食事お食事




以上!!アミュランのグルメでしたーーー”!!!