こばんにゃ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



昨日の話の続きじゃないけど、レッスンの時に新しく買った水色っぽいズボン履いてったのおひつじ座

そしたら、寒色着てるのが珍しすぎて(?)私だと気づいてもらえない事案発生Σ(๑º ロ º๑)



道路挟んだ向こう側に
みっちゃん発見したから手を振って。
「え、後ろの人にかな?」みたいな反応するから

「いや君だよ君!」ってジェスチャーしまくって、3回くらい手を振った。

のに。

全く振り返してもらえまてんでした。


( ꒪﹃ ꒪)ちーん



ピンク着てなくても私だよ???

不服ショボーン(笑)



{2522F93F-0DAA-4FB4-B294-3AC306817257}


あんま下写ってないけどこんな感じのおよふくでしたデニム

グレーっぽ?水色っぽいガウチョ。
確かに普段よりはシンプルめな格好やけども…(◞‸◟ㆀ)

こゆのも最近好きなんや…!!





最近になって色んな系統の服に手を出しているから、会う人によっては「え、そんなかっこもするんだ!」って言われることが増えましたキョロキョロ


可愛らしいのもカジュアルもシンプルもふりふりひらひらも好きですハート




会うたび 七変化 覚悟あそべ
ってね。そんな歌があったのよ虹
着られる内に色々着とこうと思いまふ。




明日も素敵な日にっふんわりウイング



んではっ