*亜未の羽ばたき日記*

キャトルステラ新人声優、羽田亜未のブログです*
のんびりまったり日々の事をお伝えしますっ


テーマ:
こんばんはー!!
羽田亜未ですっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



やーっ、今日はスッキリした1日だったぞーっキラキラ

キャトルステラの預かりメンバーでねっ
カラオケに行って来たのーっ!!!カラオケ


{D45387B9-64AF-4CE3-82B1-4052B261BF6F}


みんなでパシャりウインク

あとね、これは途中ですやぁしちゃった、かなちゃんとゆあちゃん(笑)

{BFFE9530-160B-4114-A395-8FC0F4C2F7F8}

{94B4F69F-4C76-41FB-80DD-EA50EFCCBEB1}


ゆあちゃん最初は普通に寝てたのに、何故か途中でストールに包まってました(笑)
第2形態(笑)






皆の歌をいっぱい聞けて耳が幸せでしたラブ
可愛いしかっこいいし可愛いしハート大満足ハート


そして私自身めっちゃ歌ったぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
歌いたくて練習してたやつとか、歌ってって言ってもらったやつとか、沢山沢山いれましたルンルン


もうね、やっぱ歌うの大好きー!!
心が凄く満たされる…!!ラブラブ




✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




届けたいな、伝えたいなって改めて思いました。
また君に聞いてもらいたい。
みんなでキラキラな世界を作りたい。
って、凄く凄く思いました。

ライブ、したいな。
また出来るようにがむばる。
待っててくれるかな。だったら嬉しいな。



{3DB9C7F5-CD9F-4AAA-BA8C-DCE08A92E440}



僕は君とまだ見たい未来あるんだよ。






んではっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

羽田亜未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。