愛美の気まぐれブログ

ぶろぐをかくよ!


テーマ:
みなさんこんばんは~!
愛された分だけお砂糖対応
あみちぃこと柚本愛美ですっ
今日は私が所属する事務所
ベルエージェンシー主催の
BBQオフ会でした( *˙˙*)



柚本さん目当てで来てくれた方
本当にありがとうございます♡♡
今日は東京イルミナティ、DISDOL
相沢仁菜さん、若林春花さん
そしてファンの方!!!
沢山の方と一緒に過ごすことが出来て
本当に楽しかったです



きっと前の私だったら
雨だし……寒いし……嫌だなぁ
って思ってたんだろうけど(笑)
柚本さんと仲良くしてくれる方は
薄々感じていたと思いますが
オフ会嫌いだったんですよ



まぁ、アウトドアが多いって事も
理由の1つではあるんですけど
(柚本さんは究極インドアです)
普段ならチェキ1枚なら1枚で
皆平等な時間で話をしてるのに
オフ会になった途端
払う金額は同じなのに
積極的人ばかり話して
消極的な人は話せないって状況に
なってしまうじゃないですか



もちろん私も消極的な方へ
お話に行ったりしているけれど
積極的過ぎる方はそれでもくっついて
話を続けてきたりするのですよ
本人は楽しく過ごせるかも知れないけど…



そんなこんなで
オフ会嫌いだったんだけど
今、柚本さんの所に居てくれる方は
みんな優しい方ばかりで
そういう状況にならないから
本当に嬉しいです
牽制し合うより良いよね♡♡



柚本さん推しはオフ会苦手な人が
結構いるんだけど
それでも会いに来てくれたり
本当に嬉しいです
後悔してない?
楽しかった?
また来てくれる?



今日は来れなかったけど
次回あったら行きたいって方
是非是非来て欲しいです。
普段はライブや撮影会が多いから
お互いの食べてる所見れるのって
新鮮でいいな……ってなるかもよ!



ファンの方大好きブログになってしまって
ちょっぴり気恥しいけれど
伝えることが出来てよかったな♪
これからもよろしくお願いします


{EB5D84D2-EB90-4AF9-9ACC-6486E4EAC540}

{DB2BFF42-5354-4C2B-81A2-E6D63B0883B3}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。