ナイショさんからのプレゼント






2011年07月29日(金)

しまむら キキララグッズ★彡ルームワンピ★彡部屋着★彡

テーマ:キキララ しまむら
おはようございまぁ~~~すラブラブラブラブラブラブ






先日

アホほど買っちゃった

しまむら キキララグッズの記事は

今回でやっと最終回となりましたww

(第1回はこちら  第2回はこちら 第3回はこちら 

第4回は こちら 第5回はこちら




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311243169-240-320






本日はぁ~~~~~!!!

これっ!!!



ばーーーーーーーーーん!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311244675-240-320



キキララちゃん ルームワンピラブラブラブラブラブラブラブラブ

集合写真に一緒に載せるのわすれてますがwww



うすいピンクとグレーの2色ありましたが

こっちにしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311244693-240-320


キキララちゃんのどデカプリントwwwww

かわぃぃwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311244712-240-320


うまく撮れなかったけど

胸元に「Little Twin Stars」のロゴがあるおラブラブラブラブラブラブラブラブ



そんでね!!!!!!!

フード付きなんだけど

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311244726-240-320


おほしさまが付いてるなんだよおおおお!!!!!!!

やられたーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ニクい演出してくれちゃうよねっっラブラブラブラブラブラブラブラブ


ルームウェアとかってサンリオGGだと

7000エン~8000エンくらい

普通にすんだけど

これは

1870エンでしたっっwwwww


しあわせすぎるっっっっwwwwwwwwww









あと

オマケの写真wwwwwww









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2652049-1311245825-240-320





伝わるかしら????wwwwwwwwww

あみぱんもすっぽり入っちまう

サンタさんクラスのレジ袋だぜwwwwwwww



こんだけの商品をいっきに買ったもんだから

いままでみたことない

とてつもなくデカい

レジ袋に入れられたwwwww

まさかいっこにまとめてくれるとわ思わなんだw


記念に撮っておきましたw









今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

さいごに

サゲサゲ↓ここをクリックしてあみぱんブログを応援してくださ~い星


★ランキングにご協力ありがとうございます★







それでゎ、このへんで

ききららば~~いkiki星rara







ペタしてね 





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これ買うの忘れてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
もうないかなぁ~悲しい(TωT)ウルウル
それ着たいっす(笑)

てか袋デカ!!
人一人無理したら入れる(゚∀゚)

2 ■うわー

ルームワンピめたんこかわいいじゃないですか(^_^)vお星さま黄色いてのもまたいいね(*^^*)早速きてるんですか!?

3 ■Re:無題

>ありさんこんさん
うぅーん。。まだ置いてる店舗もあるかもだぉー★彡
こんなデカい袋初めてみたよっwww(。◕‿‿◕。)ノシ

4 ■Re:うわー

>ゆっこさん
おほしさまかわぃーでしょ★彡
実はまだ袖を通してませんwww
( *´艸`)クスクス

コメント投稿

[PR]気になるキーワード