嵯峨祭 | 河島あみるオフィシャルWEBサイト
今日は地元のお祭りがありました!

去年 つきがお稚児さんをしたお祭りです。

{D19FE57A-3B60-43C8-848F-3B1520C04D3A}

子供会から子供神輿のお手伝い。

毎年毎年   ほんっとーにええ天気!

みんな 汗だくでがんばっていました。

おつかれさまー。


つきは 初めてちょっと遠くのお友達の家に「女子会するねんー」とおでかけ。

みんなでお芝居を作って、映画ごっこをして 遊んだそうです。


男子とはまた違う遊びで おもしろいですねー。


夕方は 家族で近所のごはんやさんへ。



{5E8545EA-4AAD-4BCE-847E-F595EB5F03F0}


週末泊まりに行ったパパママに新車を買ってもらってごきげんです。


{E14BFE61-8D40-4E31-A17A-B891F08D21C3}

なぜか、ちちのほうが嬉しそうですが(^_^;)

明日は月曜日。週休1日になってから

一週間がめちゃめちゃ早い。

そろそろ夏休みの予定をたてな やってられませんな(笑)