KIMIKOウォーキングダイエット

テーマ:

3月に発売された、

KIMIKO最新刊

「KIMIKOウォーキングダイエット」ご覧になりましたか?



レッスンでおなじみのストレッチから、

ポスチュアウォーキングのポイントまで、

通常のレッスンでお伝えしている内容が凝縮されています。

レッスンに参加された方の復習にはもちろんですが、

まだポスチュアウォーキングをご存知ない方にも、

とてもわかりやすい一冊です。


また、読者モデル4名の方の変化も掲載されていますので、

ご参考まで、是非ご覧になって頂きたいと思いますニコニコ


「KIMIKOウォーキングダイエット」は、

KIMIKOの三冊目の著書である、

「ハッピーウォーキング」の改定版です。


イベント時のKIMIKOの著書販売では、

いつも一番人気ですアップ



実は、「ハッピーウォーキング」には、

私のレッスン生時代の体験談が載ってます。


とにかく、レッスンに通うことが楽しくて楽しくてという状態でしたラブラブ!


でも、スタイリストになって、

皆さんが、どんどん変化される姿を見る事が出来ることは、

自分がレッスン生時代に感じた、

喜びや幸せより、もっと大きいんですラブラブ



「他人と過去は変えられない。

変えられるのは、自分と未来。」


正しい姿勢で歩けば心が変わる。

心が変わるということは、

考え方が変わるということです。


人生は、考え方次第で、大きく変わりますチョキ


私の人生は、40代過ぎてから大きく変化しましたニコニコ



☆☆綺麗に歩けば生命が輝く☆☆

※「KIMIKOウォーキングダイエット」最終頁

KIMIKOの直筆のメッセージより



AD