懐かしいなあ♡

テーマ:
お部屋の棚の断捨離をしよう!
と思って片付けをしてたら
中学校の卒業文集が出てきたよ








なんでもランキングが
すごく面白くて笑っちゃったキョロキョロ



グリーンとは
まっっ緑のジャージね笑


{490F1E57-8E01-4931-9B08-716E14D24748}




これは、失礼しちゃうやつ笑

{EFD988DC-1022-4C55-8C72-F984169E7616}



{2DCFCA23-A9E9-4553-ADEC-9CD2DB5DB173}




これは嬉しいですねチューいちご

{FCB11D54-CB1B-48C6-A128-DEB6DF89B103}


これも、嬉しかったな
毎日楽しかったから

{CFC4FB61-CCFF-41C9-91C7-7520983E8C9C}





あとね、幼稚園の頃から
今もだけど、もらったお手紙って
どんなものでも捨てられなくて
大きな紙袋の中から大量に
出てきたの!!



{E1CB57C3-A07D-47AE-851C-4F963245317B}


これはほんの一部!



読み返してみたけど、
授業中にこそこそやってた
手紙のやりとりが面白すぎて
1人で笑っちゃったよ〜







早く恋しなよ!


うちはしてるよ!



好きな人できたらすぐ教えてよ!




あー恋にはもう疲れた!




今日の時間割だるー!



とかとか笑






私はこれに、
なんて返事してたんだろうか、笑






話変わるけど
ていうのを
は/か
て、書いてて時代を感じたよ


今時の中高生には
分からないだろうな〜チュー





懐かしい思い出に浸って
その頃のお友達に
会いたくなっちゃったな

AD