2015-11-13 14:28:10

下の歯の矯正順調に進んでます

テーマ:歯の部分矯正
上の歯の部分矯正は6ヶ月目
下の歯の部分矯正は2ヶ月目

経過写真みたらきっとびっくりするよ!!!笑



{AE3F5A08-4402-4B76-AF23-B3D75DF73980:01}



今日は、歯医者さんの日(。・ω・。)ノ

こんなにも歯医者さんに行く日が
とても楽しみになったのは
フェイスデンタルサロンに通ってから。

今までは面倒くさいなーとか
思っちゃう方だったけど、
フェイスデンタルサロンに
通うようになってから
歯医者さんに行くのがとても楽しみ

柴山先生とお話ししている時間も
すごく楽しいし(ノv`*)
ハッピーな明るい前向きな気持ちになる!笑

治療の為に通ってるってよりも
綺麗になる為に通ってるって思えるあたり、
今までの歯医者さんの概念覆すなって思う。





矯正のことを書くと、痛みだったり
料金についての質問がよくあるので
答えさせてもらうね(*'-'*)ひらめき電球

矯正って歯が常に痛くて
頭痛がひどくなったりして
とにかく辛いって聞いてたけど
それが嘘なんじゃないかって
思うくらいなにも変わらずです

装置のつけたては違和感があったり
喋りづらかったりするけど
1日もすればすぐなれるし、
生活に特に何にも支障をきたしてないよ‼︎

先生の技術レベルが高いからこそ
生活のことも考えてくれたり
仕上がりの表情が綺麗に見えるように
計算できるんだと思う(。・ω・。)

自分がやってみて一番感じたことは
先生の技術レベルによってこんなにも
差が出るんだってことです|ω・`)

柴山先生は経歴を見れば伝わると思うけど
超超超エリート先生です

そして初めましての時から
緊張感をやわらげてくれる
気さくで優しい方なので安心して
おまかせできる(ノv`*)

ぜひこの2つのページを読んでみて(ヾ(。・ω・)ノ







料金について、いくらですかー?とか
聞いてくれる子いるんだけど、

みんな歯の並び方や骨格も違うし
どうなりたいのかだって違う。

だからつける装置も
状況によって変わってくるし
それによって全然値段は変わってくる。

だから一概にいくら‼︎とは答えられないです。

そしてそこまで安美は知識がない(ノω・、)

なのでカウンセリングを受けに行くこと
これがとても大事なんだ(ヾ(。・ω・)ノ

そして矯正を決めるときには
いくつかの歯医者さんを回って
カウンセリングを受けてから
比較することがとても大事!!

カウンセリングの時に、
どういった段階で矯正を進めていくのか
仕上がりのイメージが共有できているのか
料金についての説明をしっかり聞いて
それから比較すること!!

比較してから矯正をスタートすること!!

これが本当にとてもとても大事だと思う

安美はどこの歯医者さんに行っても
抜歯は当たり前のように
あると言われていたけど、
今矯正をしている柴山先生は
一本も抜歯は必要ないって
言ってくれた(ノω・、)

全部自分の歯で綺麗に並べてくれてる

もし歯医者さんを比較しないで
最寄りの所とかで矯正をしていたとしたら
何本か抜歯してたと思うと
本当に本当にフェイスデンタルサロンに
出会えてよかったって思うんだ(。・・。)

だからもし矯正始めたいなとか考えていたり
今の歯医者さんに満足してない人がいたら
一度フェイスデンタルサロンの
カウンセリングを受けてみてほしいです

安美の通っている
フェイスデンタルサロンは
明治神宮前にあるけど、
銀座にも店舗があるよ!!

HPのリンク貼っておくね(・ω・)/
明治神宮前の店舗は➡︎フェイスデンタルサロン

大まかな料金プランとかは
アニバーサリーデンタルギンザのHPに
載っていたので参考にしてみてください(・ω・)b







▼下の歯は元々こんなだったんだけどね、
{B56D6005-9802-487B-A897-51EAA2688C49:01}

▼1ヶ月目でここまで揃って
{924A035B-F52B-4E05-AE6F-5608F55A8B47:01}

{CB7DEAF4-B634-4575-A199-46F3FEB4ADD9:01}

▼今日は上下揃えてこんな感じです!(2ヶ月目)
{DC0CE499-DA5B-4ED4-935E-FA86BE0D1254:01}

▽もう元々の歯並び思い出せない
これは元々の矯正する前の歯並びの写真だけど、
このちょっとの差で顔の印象が全然変わるんだよ!
{A5069A74-8943-46A5-B1D2-F679F38927BA:01}












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

永棟安美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

正中がそろってないままなのが
気になります(´・_・`)
矯正力は動かす力が歯の骨に負担をかけるため減って将来ぐらぐらになることも。
そゆ人って矯正患者が多い。
下手な力を加えて将来歯自体が悪くなるのはだめ。数十年後の自分が笑った時に今と変わりない笑顔で(歯が戻り始めていない)いれる歯医者さん。
私も信頼できる歯医者さんを見つけたいです(´・_・`)

1 ■無題


あんみぃちゃんお久しぶりですo(^u^)o
わたしも先週から下の歯だけ矯正スタートしました!そして、明日は上の歯スタートです♡♡
歯医者さんを何箇所か行ってみて、自分に合うところを探すのは絶対やったほうがいいですよね!
わたしも3件目にしてやっと、ここならお任せしたい!って思えました。

あんみぃちゃんと一緒に頑張ります♡♡
綺麗になるのが楽しみです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み