2015-07-02 21:32:18

歯列矯正2ヶ月が経ちました

テーマ:ぶろぐ



皆さんこんばんは(・∀・)

{FB45F767-DF16-4515-B2DB-7A60856CFD0A:01}


風邪ひきましたDASH!

かわいた咳が出始めて、
そのうちお熱が出てました(´・ω・)

今朝は36.2℃だったけど
病院行ったら37.7℃まで
上がっていたよ。(;°皿°)

早く治さないとねあせる

なんだか流行っているみたいなので
みんな気をつけてね(´_`。)





そんなこんなで今日は歯医者さんに行く日。

矯正が遅れるのは嫌だったので
むりくり行きました(・・;)

先生、風邪移したらごめんなさい( p_q)





2ヶ月目の経過を報告します

矯正を始める前のが(右)
現在が(左)
{40221F9E-7E26-422C-8CCC-BD6DF59EA548:01}
{F8AC87E6-96B3-4B8E-A3CE-A12B9BBCBA77:01}



びっくりしちゃうね

全然ちがう(°∀°)b 

もう、矯正を始める前の
自分の歯並びや顔を
思い出せないや(つェ⊂)






矯正って痛くて仕方ないって話を
よく聞いていたから正直
怖さと不安さがあったけど
柴山先生の矯正痛くないです(。・・。)

だから何不自由なく
いつも通りな生活です目

頭痛とかもないし

ほんとーに普通(・ω・)b

心配していたのが嘘みたいだね!笑





鏡見るたび嬉しくて、
コンプレックスが1つ解消されたんだ

嬉しいなー(ノ^^)八(^^ )ノ





前まで歯を出して笑う事がとても嫌で
人と話してる時も歯を気にしていたんだけど
今では全然もう大丈ー夫っv(^-^)v

最近は動画をよく撮るけど、
自分の喋っている姿も気にならない

ニコーって笑う事にも抵抗が
無くなりつつあるよ(^-^)/

きっと周りの人から見ても
安美が少し明るい子になったように
感じられてると思うんだ目ひらめき電球





柴山先生が帰りに
「そろそろ歯を出して笑顔でもいいんじゃない?」
て声をかけてくれて
嬉し恥ずかしながら
ニコッとしてみた(*^.^*)

{B5AD078D-3C41-4415-BE3F-A6A094AF9FFC:01}

なんか、
すごく、
清々しい気持ちでした(^ε^)♪





もう一回見てー(///∇//)
{C82DFA5B-2F4C-4B1D-8344-712D841B367F:01}

こうやってみると余計に実感するね∩^ω^∩

見てもらいたい気持ちになる(〃∇〃)

嬉しいなー嬉しいなー(/ω\)





次回からは下の歯もやる事になったよ(∩∀`*)

とっても楽しみ





もし、今までの安美みたいに
口元がコンプレックスの1つだったり
歯の事で悩みがある方はぜひ、

気楽にフェイスデンタルサロンに
行ってみてください∩^ω^∩

柴山先生、親身になって
相談に乗ってくれるよ(*^▽^*)

フェイスデンタルサロンのHPは右矢印コチラ左矢印



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

永棟安美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ぶろぐ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

矯正痛いですよね!
自分も小5くらいからやりました!
自分は子供の時にやってしまったので
あんみぃちゃん大人になってからやるのは結構勇気いりますね!
我慢が大事ですよ!
最初は矯正器具つけっぱなしのタイプだったんですけど途中で取り外しのに変わりました!

3 ■無題



私もこないだ風邪ひきました(´;ω;`)
あんみぃちゃんの風邪早く治りますように!

歯並びすごく綺麗になってますね!
やっぱり歯並びが綺麗だと歯を出して笑えることがたくさん増えて嬉しいですよね(*^-^*)

2 ■(^O^)

すご~く痛いみたいですけど、矯正頑張った分だけキレイになるからすご~ぃ(^O^)♪

矯正頑張っている人けっこう多いですよね~♪♪

裏側なんですね~♪

1 ■無題

スマイル☺可愛い☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース