春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」

  FROM FIRST Musee プロデューサー 春名亜美のオフィシャルブログです。


テーマ:
炭酸美容に相変わらずハマっている私なんですが、美容に詳しい方に、また新しいの
を教えてもらったので試してみました☆



D.スプラッシュ・ラベッラという、 
『強炭酸』美容液で、@コスメ第1位獲得中の今話題の商品!!

{F9D87369-CF86-4191-B435-D12AC106BAE5:01}



これ、炭酸のパチパチ具合がすっごいんです!

痛く感じるくらい。
{850E82B8-40D0-4614-A87B-12677E84BDD8:01}


{3687643C-B51A-4B8C-AAF5-B470148E26BF:01}


でも、この痛さが老廃物が溜まっている証拠らしくて、
D.スプラッシュ・ラベッラに含まれる炭酸ガスが血管内に入り込むと酸欠状態と判断し血管を膨張させ、血流が促進されるのでターを正常に戻してくれるそうです


「痛い」が「気持ちいい」に変わると、お肌が正常に機能し始めた証拠らしいので、
その瞬間を楽しみに今使用中です☆

{1C2B2314-BD59-4760-9A2F-0D4387F7ABB4:01}



私の場合は、ちょっと痛みを感じましたがパチパチ感が病みつきになります。



これを使っていて感じたことは、肌のトーンが上がったこと。

それと化粧ノリが格段に上がったこと。

{AA5619AD-BE27-438A-99A3-B88348BB275C:01}



この『強炭酸』美容液、
炭酸がなくなった後には、美容液が残るんですが、
・コラーゲン
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・アルブチン

などの美容成分も入っています

そして、なんとブースター、化粧水、美容液、炭酸パックの4役をこれ1本でしてくれるので、忙しい方やめんどくさがりな方にもオススメ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}

 私もこれから愛用していこうと思います

PLAZA、ショップイン、LOFT、ドン・キホーテ、などで売ってましたよー














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース