あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

 

昨晩の恒例新月の遠隔ヒーリングには、2171名の方から参加表明をいただきました。

 

たくさんの感想メールもいただきまして、ほんと、おひとりおひとりに返信したいのですが…

 

この場を借りてお礼させていただきます。

 

「ありがとうございます(^o^)」

 


いただいた感想メールには、天秤座新月ヒーリングテーマが【パートナーシップ】だったので、

 

パートナーに関する願いが書いてある感想が多かったです。

 


「どうしてもあきらめられない大好きな人がいます。

 

でも、相手は自分のことをなんとも思っていないのです。

 

この願い、どうしても叶えたいです」

 


「復縁したい彼がいます。

 

でも、別れる時の自分の言動がひどすぎて、きっと嫌われていると思います。

 

後悔ばかりなので、ヒーリングで消したいです」

 

 


このような内容も多かったです。


私のセラピー個人セッションは、


「潜在意識にある思考が現実をつくっている。

 

だから、潜在意識にある思考を変えていこうね」


ここが基本で、いつの時も変わりません。

 

 

だから いくら過去がひどいものだとしても

 

潜在意識にある思考をガラリと変えてしまえば、現実は変わります。

 

人の過去の記憶や感情まで変わります。

 

 

後悔不要ですから、ご安心くださいね(^_^)

 

 

潜在意識と顕在意識の基本ってこんな感じです↓

 

 

 

つまりはね、先ほどご紹介したメールの差出人さんの潜在意識をみると


「私は、大好きな人からは愛されない」

 

「私は、大好きな人から嫌われる」

 

「私から好きな人は去っていく」

 


という思考がいっぱい入ったまま、ということになるんですアセアセ

 

 

顕在意識でいくら「愛されたい!」と願っていても

 

分量的に「好きな人は去っていく」が勝っていますから

 

 

現実は「愛されない」まま。

 


だからね、やるべきことは、

 

潜在意識の中にもいっぱい「私は愛されている」を入れること。

 


そのために、世の中にはいろいろなやり方があります。

 

一瞬はつらいけど、即効性があるやり方


ゆるやかに時間がかかるけど、着実に叶っていくやり方

 

時間かかりすぎてふり出しに何度も戻っちゃうから、結局愛されないままになりがちな方法

 

(セラピストさんに)怒られて、罪悪感を潜在意識に入れちゃってもっと未来がヒドくなる場合などなど。

 

 

あなたは今までに、なにかやってみたことありますか?

 


すべてにおいて共通なのは

 

「感情が安定している状態が最重要!」

 

 


あなたは 願い事が叶った自分を想像してみた時、どうでしょうか?

 

いい気分♪

 

 

ですよね(^_^)

 


つまりは、願い事をする時って、いい気分を貯めていくと 叶っていきます。

 


なのに、感情が揺れて、イライラしたり、悲しんだり、不安になったりしていると

 

 

そのまま、その気分が潜在意識へと放り込まれることになります。

 

 


それでは願いは叶いませんし

 

たとえ一瞬願いが叶ったとしても、あっという間に願いは消え、元の苦しみや悲しみを繰り返すことになってしまいます。

 


せっかく願いを届けようとしているのに、もったいないですよね。

 


そんな状態を変えていくために、

 

『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れる方法』をお伝えしたセミナーを開催しました。

 

 

できるだけたくさんの方に、過去の後悔ではなく、未来への希望を持って

 

願いを実現していってほしいなぁ、と思いまして

 


この度、音声ファイルにしました。

 

 

『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』の中で販売させていただきますねリボン

 

 

ベル『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』

 

 

セット内容はつぎの3つ

 

宝石赤1.『上昇スパイラル無限大』愛深(あみ)作アート

 

(お風呂場に持ち込める!防水加工済)

 

 

宝石赤2.『ローズクオーツかっさ』(ハートタイプ OR 羽タイプ)

 

ふたつのパワーをお風呂場に置いて、あなたの無意識に変革が起きる!運氣がグイグイ上がる!

 

効果を上げる簡単!使い方説明付き

 


宝石赤3.『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー』音声ファイル

 

『世界一わかりやすい☆自分を愛する方法』のレクチャーも入っています


赤薔薇運命大改革!一生使えるバスタイムセット

 

【羽タイプ】
http://www.miraihappy.com/?pid=107996378

 

【ハートタイプ】
http://www.miraihappy.com/?pid=107953482

 


つぎは同時販売の新作です↓

 

ベルサクラサクお守りストラップ

 

こんなあなたにおすすめ!

 

宝石赤受験勉強中でより能率を上げていきたい方

 

宝石赤受験生をお持ちの親御さん

 

宝石赤資格試験や昇格試験の合格を勝ち取りたい方

 

宝石赤ここぞという時の自信と勝負運を上げたい方

 

宝石赤勇気がない自分のセルフイメージを変えたい方

 

宝石赤やることなかなか続けられない習慣を変えたい方

 

宝石赤新しいことに挑戦することができない方

 

宝石赤練習はできるのに、本番に弱い方

 

宝石赤踏ん張る力が足りなくて、あと一歩のところで届かない方

 

宝石赤「あせり」が無意識から出てきて、よく凡ミスしてしまう方

 

宝石赤「早くしなさい」の記憶から、日々追い立てられている氣がする方

 

Q&Aも追記しています(^_^)

 

ベルサクラサクお守りストラップ【学習能力を高めるアートと音声付】
http://www.miraihappy.com/?pid=107979727

 

 

どうぞ手にして、人生幸せにつくっていってください!

 

おだやかな感情があるからこそ、おだやかな人生がやってきますよ合格

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon