あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です
 

IMG_1428.jpg

 
山羊座新月テーマには「存在価値」があります。
 
あなたの愛する人からはとくに、存在価値を感じてもらいたいですよね。
 
女性としての存在価値・・・
 
絶対に外せないことって
 

笑顔

 
なんですよ。
 
男性脳は女性脳とは違って
 
会話コミュニケーションがほしい!とかってあまり思いません
 
とくに、女子特有の「結論のない話し、とりとめのない話しへの共感力」は不要です。
 
男性脳がほしいものはね
 

女性の笑顔なんですよ。

 
そこに、大きな存在価値を置き、笑顔の女性がそばにいてくれるほどに
 
男性は人生エネルギーを上げて、仕事をバリバリがんばれるのです。
 

笑顔で寄り添う女性は「あげまん」ですよ。

 
 
ということで
 

愛される笑顔をつくる意外な秘訣

↓ ↓ ↓
 
●YOUTUBE動画にもしています。



人間には、つぎのような成長段階があります。
 
 
 
1.知らない
 
2.知っているけど行動しない
 
3.意識して行動できる
 
4.無意識に行動できる
 
 
(ほんとはこの上にも段階がありますが、ここではわかりにくくなるので、割愛しますね)
 
 
なにかを習得して、自分のものにできてこそ、自分の真の力となるわけです。
 
 
この4つの段階に「笑顔」を当てはめると・・・
 
 
1.笑顔でいると愛されることを知らない
 
子どもの頃、こんな知識なかったですから、ここで止まっている人もいるかもしれません。
 
 
2.笑顔でいると愛されるって知っているけど、やれてない
 
笑顔をしようとしても、ひきつっちゃうかもしれませんね。
 
 
 
3.笑顔の時間を増やそう!って、意識して笑顔でいる
 
 
そして
 
4.無意識で、いつも口角が上がっていて、自然に笑顔の表情でいることが多い
 
いろんな人から、いつも笑顔で気持ちがいいね!って褒められる
 
彼にとってもあげまん女!
 
「なんだか君とつきあってから良いことがいっぱい起きているんだよね!」といわれます。
 
こんな4段階です。
 
 
4段階目の「自然にいつもたくさんの笑顔」にいくためには、
 
 
いったん、3段階目の時期を経験することが必要なんです。
 
 
 
だけど、多くの人は、4番にいる人を見た時に、「生まれつきの能力だ!」と思いがち。、
 
だから「自分には無理、できない」って。
 
 
そんなこと、ないんですよ。
 
4段階目に達していない人は、前の段階を踏んでいないだけ。
 
 
意識しながらの経験って、ほんとうに大切です。
 
自然な笑顔いっぱいの自分になるためにはまず!

 
意識して笑顔時間を作ること!

 
ここ知って意識すると、必ず4段階目の無意識笑顔にいくことができますから

ぜひこの山羊座新月エネルギーをもらって、やってみてくださいね。
 
1月17日夜に遠隔ヒーリング(無料)も行いますので、よろしければご参加どうぞ。
 
詳細ページ
https://www.1cocoro.com/moon/2018/post-90.html

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/  
 

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon