★まつげの育毛 高濃度トリートメント LASH COMPLEX ご案内  | アイラッシュアーティストと総合アートディレクターの!まつげエクステ・販促ツール販売日記

アイラッシュアーティストと総合アートディレクターの!まつげエクステ・販促ツール販売日記

子連れOK!美容所登録済まつげエクステサロン、起業したい!をサポート!販促ツール販売もやっています!
練馬区(練馬高野台、石神井公園、土支田、光が丘、三原台、大泉学園、富士見台など)・中野区・杉並区・西東京市

新しくメニューに導入しました


サロン専用の、まつげの育毛高濃度トリートメント LASH COMPLEX目





先の記事で少し書かせていただきました。





その記事はコチラ→★★★





今回は、流れについて詳しくご説明!





練馬区の、まつげエクステ・耳つぼジュエリー・セルフジェルネイル・マタニティ・ボディトリートメントのセラピスト 子連れOKサロンHUAMOAのクボタですニコニコ


メールクリックメール会員様募集中
クラッカーオトクな情報をお伝えします


facebookクリックフェイスブック いいね!キャンペーンいいね
オフ代が無料に!


目 eyelash extensions
エクステの詳しい内容はコチラをクリック


まつげエクステご新規様キャンペーン中クラッカー


100本マデのつけ放題コーティング付が今なら・・4500円!


クリックセルフでまつげエクステをつけよう!
1日講座のご案内


【新しいことスタート!受講生受付中】


クリックまつげエクステ*プロ養成講座のご案内 
クリック【料金改定】耳つぼジュエリー*本講座ご案内


クリックsalon huamoa
空き状況
  クリック耳つぼジュエリーモニター募集








先の記事で、ビックリ!なビフォー&アフターの画像をUPしました!





コレねビックリマーク


photo:01



ここまでの激しい痛みは無いにせよ。みなさん少なからずダメージは受けられます







まつげの高濃度トリートメント


詳しい内容・流れです







①まつ毛の毛根部分の汚れを十分に落とす。

アイメイクなどの汚れで取りきれていない汚れをとります。実は毛根にはたくさんの汚れがつまっていることがあるのです。


効果的な前処理で、育毛剤の浸透&吸収を良くしてあげます。


毛穴をキレイにして、まつげが成長できる環境を作ります。









②目元を温めて、血行を促進。

ホットタオルで温めることで血行促進し、育毛剤の浸透&吸収を高めます。


毛のキューティクルを開かせます。


そして休眠血管を活性化させ、細くなった毛穴を太くしていきましょう。









③目の周りのマッサージ

目の周りの血管や筋肉の硬直をやわらげます。すると細胞分裂しやすくなります。


加圧トレーニングと一緒で、マッサージをすることは、目元の老廃物を流して上げ、

血液の通りを良くする。そのため、栄養を吸収する土台がしっかり作られるのです。









④1液塗布

まつ毛の育毛に絶大な効果がある、オタネニンジンエキス、大豆イソフラボン、カプサイシン,

EGFやビタミンなどが入った美容液を入れる。


毛母細胞・毛細血管を活性化する成分を使用することで、血行循環を良くし細胞分裂の速さを加速=育毛効果を早めます。









⑤2液塗布

まつげの毛髪内部や間充物質に栄養を吸収させ育毛を促進する成分を使用。


高濃度栄養をを入れ栄養素を高める。

また、キューティクルをコーティングすることで、まつげに十分に美容液が働きかけます。









⑥ドライアップ

2液塗布後、ホットタオルで目元を温めます。


その後、ドライアップを行い、キューティクルをしめて、さらに栄養分を逃さないようにします。








⑦通常施術


このケアのいいところは、リペア時でもできることです。通常の施術の前、少しの時間で高濃度トリートメントが可能です。





【お願い】



まつげの毛周期、ターンオーバーに合わせて効果を出すために高濃度トリートメントを月に1回、3回続けて行っていただきます。








トリートメントが完了する頃には・・・








コレがコレに!


ビフォー&アフター





photo:02






31日間毎日の美容液ケアよりも、たった1度のサロンでの高濃度ケアの方が効果が高いです(個人差アリ)







高濃度トリートメントをすることで、まつげを本来の成長サイクルに戻します。


サイクルが崩れない限り、効果はそのまま持続します!







気になるお値段は・・・





まつげエクステと一緒に施術の場合・・


1回1500円でのご案内です





リペアでもOKです。


1回目終了後、2回目は28日~40日の間に行っていただきます


エクステのもちがよく28日~40日の間にリペアを行わない場合で、2回目以降はトリートメントのみの場合は、料金は1回1800円となります。







高濃度トリートメントのみのご利用予約の方は1回2000円です








ちなみにですが。。相場は1回2500円~3500円です。





多くの方に効果を実感していただきたいので、このお値段にしました・・








顔や頭や身体を洗うのと同じように、大事なまつげの毛穴もキレイに洗ってあげてくださいキラキラ3








ご予約お待ちしております。


すでに施術ご予約済みのお客様で、トリートメントやりたい!という方は、お越しいただいた時にお声かけください





よろしくお願い致します。






photo:03





代謝がよくなる夏の前に本物の発毛ケアをはじめましょう。