Sawah diary 2013.10〜

Sawah(サワ)とはインドネシア語で田んぼのこと。
大好きなバリ島へ旅した思い出は人生を変えました。

サワサワと爽やかな風が吹きわたるような毎日を過ごしたい。

日々のこと。好きなもの。感じたこと。
いろいろ綴ります。


テーマ:
6月は百合の季節。
スカシユリやテッポウユリがわ~っと咲いて綺麗。
咲き終わると淋しくなります。
では、美しかった百合たちの写真です。

{84E42E6C-B854-4C28-A790-1F9101F99FFA:01}

{EF2D9068-EAEA-4E41-B996-B001364E9135:01}

今年はどうしちゃったのというくらい、蕾をたくさんつけた玄関前のオレンジの百合。
郵便受けまで伸びてしまい、ちょっと邪魔になってしまいました。
植え替えしなくちゃ。

{7019C0FB-077E-4325-9D14-A710FA445412:01}

白のスカシユリはお気に入り♪

{87AC4A97-4626-4B4C-B314-31CB3C933050:01}

赤、紫、白のスカシユリ。
アナベルも咲いています。

{BB7E12C6-D46C-4A59-AEB1-A28B53B89D14:01}

ピンクの鉄砲百合も可愛い。

{4524E9FE-FDA2-4051-8D10-B9C03C866B1A:01}

赤系百合たち。華やか。

{AAC6BE52-92B3-4826-A82D-B841ACA059C3:01}

白い鉄砲百合もお気に入り。

また来年も咲いてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。